こんにちは。

今日は舞台singを観てきました

高崎、北代、椎名と知り合いが沢山出演していて素敵な作品でした


翔太は昨日がBirthdayだったんだよね。おめでとう
音楽系はコンダクターと二回目なのかな?でも全く別のキャラクターだった。
良い意味で何度も裏切られましたわ。喉が少し心配だったのでラスト3公演気をつけてね!

鯛造は芝居が相変わらず良かったな~
良い意味で凄く安定感のある素直な芝居だった。
ストーリーも主演にしても行けそうな役だった!スピンオフ見てみたいね



北代番長。スゲー良かった。あんなにハマる役凄いね!!
見た目怖くて不器用だけど真っ直ぐで暖かい熱いやつ!!北代じゃん(笑)
本人にも言ったけど素晴らしかった拍手


後北代の弟役の西澤翔君が良かったね!






2時間30分位あったのかな~

でも全然時間を感じさせない素敵な舞台でしたありがとう(^_^)/









あ髪型ガッツリ変えました!

24日のアメスタのためにとっときますわ(笑)


林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2012061721250000.jpg