雨やだなー

林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2012072016420000.jpg


久々に布団干そうと思ったらこれだよ!!



さーて気を取り直して次いってみよー!

61、鮎さん

自分で言うのも嫌だけど正直モテました!(^^)

田舎クラスだけどね(笑)

62、ヒロさん

俺も昔そうでしたね。

舞台上ではそれを不のスパイラルと言うんですが悪い事は早く忘れた方が絶対良いことあるよ!

細かい事は気にするな!

63、はやてさん

ヒトラー

64、Rikutoさん

役に近かったのは宮本武蔵の武蔵ですかね。

難しかったのはふしぎ遊戯の亢宿かな

65、トモさん

福井は何も無いのが名産です!
自然素晴らしいよ♪

後、越前町(旧 朝日町)役場前にあるお蕎麦屋さん行ってきて!美味しいから(笑)

66、エルさん

周りの空気読めない人はいやかな(^-^;


67、むうさん

ヌードはやらないと思う。
その作品が凄くやりたい作品だったら話しは別だけど

68、ゆきさん

トイレ(笑)

落ち着いて台本読める

69、しぐれさん

色々あってすぐは出てこないけどタイの河や台湾の千と千尋の神隠しの舞台になった場所とかは凄く素敵でした!

70、たにっぴーさん

ワンピース!

ドフラミンゴカッケー!

71、倫子@りんこじゃないよさん

とばしてスミマセンでした。

俺も19の時は不安でいっぱいでしたよ!でも夢だけはいつも隣で支えてくれた!
何か一つ目標をもってみたらどうでしょう?


72、ひーさん

立海メンバーはなかなかプライベートもエネルギーあったけど青学も負けてなかったよ!

ホテルでは大体裸(笑)

73、のえるさん

正直一度舞台上で学園長の桂がとれかけた事があって俺と学園長目を合わせて俺がそーっと直してあげた。
本当に笑いそうになったわー

74、新さん

アクションコメディーにしたいな!!

鯛造とか使いたい!


75、みほさん

濡れても良い格好してひたすら汗をかく!

女の子だから厳しいか(笑)
なかやん!

76、りえさん

滝夜叉丸 !

百列拳 !

77、かつつきさん

なめくじ嫌い。

特に意識はしてないですね!目一杯楽しむ事かな(笑)
焼き肉のタレでチャーハン作ると美味しいよ!

78、もちさん

ラッキー7おめでとう!!
最近はフジファブリックが好きかな!後、仲良くなったのでゴーデンボンバー!

79、のどかさん

おじいちゃん 南羽
おばあちゃん 前山
お父さん 前内
お母さん 椎名
長男 松田
次男 才川
長女 山崎

80、たばたさん

俺の挨拶の時何故か真佐夫とキスするはめになった(笑)

内緒ね!!

81、みおさん

髪型はショートかストレートさらさらかどっちかかな(^^)

周りに気をつかえる女性はよいですよね!

82、ミヤこさん

あっきー!!

気軽にあっきーで良いですよ!

尼子先生にはあきニャンて呼ばれましたけど!(笑)

何故だろう!

83、みにさん

キノコの山かな!

昔し親父が松茸の山って勘違いして連呼してたなー


84、まおぴさん

高崎や馬場とはちょくちょく会ってますよ!

85、ベポ@よいよい隊さん
Gロッソは床も弾み凄くアクションがしやすかったです!


サンシャインはGロッソと比べて凄く舞台っぽく感じました。

お互いにソレゾレの良さがありましたね!

ヘムヘム!

勿論!昨日もパックした(笑)

86、ゆうさん

足首!

87、むとうさん

足首かな!

俺下まつ毛長いらしいね!
よく抜くもの(笑)

88、いまいちぇる

柴犬観察

89、ねろめさん

KERASTASEでした!

サラダ味!

90、美月

クリクリのおめめとフサフサの髪 後全部

女装!

91、ゆづれないゆづるさん
ワンピースのマルコになって空飛びたい!

92、DKT48さん

前山!!三歩下がってついて来るから(笑)

俺は絶対ヤダ!生意気だし手がかかるし、酒代かかるし、寝相悪いから。

誰かこんな俺をお嫁に貰ってください。
最悪飼って


93、ボス様

南羽 天然ボケアイドル
松田 ワイルド赤ちゃん
前内 血走りマメ夫
椎名 白い悪魔
林 バカ
前山 女々しくて女々しくて辛いよーうぉ~おー♪

94、愛美さん

ラフ!

演歌も好きよ

27センチ

爽やか好き!甘いの苦手!
イソフラボン!


95、たかとぅさん

髪型イメチェン、ショーパンで内股
96、kantoku

最近はあまりないでー

97、りんちゃんさん

テキトーでいいの?

じゃあテキトーで

エントツおじさん


98、kantokuさん

先日ツルツルいっぱい馬鹿にされた。


99、レオナさん

爽やか派です!

100、ダンデライオンさん
100いったぞ!

頑張ってるよ俺!!キャー


鯛造、前山、前ちゃん、南羽(最近)、ガク、コージ、大輝かな!

多分先祖トキだったんじゃないですか。


101、ビックリさん


体育の先生かな!センスあると思うよおれ!

後半戦いってみよ~



102、えなちさん



似合うのが一番!

103、にゃんぱらりんさん
大体Mかな~ブランドによって違うけどね!

104、うさりんごさん

南羽が最近天然すぎて会話にならない!
俺はもう突っ込むのめんどいから前山が全部突っ込みます。

105、とばりさん

ん?なんの事でしょうww

ドクタケの高橋光さん まじダンディー

大掛かりでなければその場で思い付きますね。
6年のアドリブは大半俺が考えてます。

魂!初めは好奇心だったけど、役者はこんな俺でも人に勇気を与えられるんだと解ったときこの道で生きる覚悟を決めました。


106、えなちさん

黒です。

自分に似合うのがいちばん☆

107、865さん

皆の顔が浮びます。

逃げる事は簡単。進む事は希望

失敗したっていいじゃないか。突き進んだヤツにしかそこの世界は解らないぜ!
自分から逃げないで!


108、わかなさん

最近はとあるプロデューサーに漢字の意味を教わり「疲れた」と言わないようにしてる。

翔太がアパレルやってたから俺のファッションにブーブーうるせんだわ!


109、ちっちさん

俺もいつか24時間マラソン挑戦したいです。

俺マラソン早いんだぜぇ~
中学の時三キロ9分半で走ったんだぜ~

110、こまちさん

ナメクジ小僧

111、ゆかりさん

On My Way 好きです!
原点

112、おちょうさん

お母さん似だと近所のおばちゃんからは良く言われます。
長女の方が似てますけど(笑)

話し変わるけど俺まじ女装似合うと思うよ。

七松子は忘れて(笑)

113、ツルオさん

6時間寝れたら最高かな。寝つけない時は2時間とかありますよ!


114、そんちょさん

勿論毎回気がつく事はあるけど、初めて何か重い物が胸にきたのが立海ファーストでの試合かな。

先輩達には感謝したし、してるよ。

115、ゆうなさん

中学2年の時ですかね!体育祭で団長を任されてムチャクチャ練習した!


116、夏依莉さん

海賊王



117、愛海さん

本当に感謝の気持ちを送ってる。

反面パワーを貰ってるよ。


118、マーチさま

アクセとかあんまり意識はしてないけどチャンドゥーだっけ?

あれは最近良く付ける♪

次は白欲しい

119、よーこさん

正直得意ではないです!

でも応援してくれるファンの人達の事少しでも覚えたいし知りたいとは思ってます。

120、kimiさん

海外を行ったり来たりしてると思うよ。



つづく