林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2010060420000000.jpg

林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2012040614280000.jpg

俺実は



















女なんです。














嘘です。












実は寂しがり屋さんなんです。











昔からおばあちゃんが側に居てくれた。











赤い帽子と白いサングラスかけて


















嘘です。親父に勝手にかけさせられてます。











親父と婆ちゃんはいつもケンカしてる。











野球の事で











親父も婆ちゃんも巨人ファンなんだけど婆ちゃん目が悪いから相手チームがホームラン打つといつも間違えて喜ぶ。


すると親父が怒りだす。












親父VS婆ちゃん




















しょうもな!!!!!!!











因に婆ちゃんは母方のお母さん。











よくやるわ親父・・・













でもね




本当は2人とも仲いいのだよ。











しょっちゅう2人で飲みにいってる(*´∇`*)













まああれです。ツンデレ2人です。












長生きして実家帰った時また元気な喧嘩みせてね!


最近家族の事ばっかり書いてるな。











そろそろ馬場良馬について語るか