やる事が多すぎるよほんと。






色々未熟だからさ自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃう事ばかりなんすよ自分。

俺の親も年だし。まだまだ何も親孝行できてないし。

親はお前が頑張ってればそれで良いって言うけど息子からしたらそんなんじゃないんだよな。










ぐずぐずしてちゃいけねーと切実に思うよ。


でもよー変な拘りはよー何かを奪う事が多いけどよー男はこだわらなきゃいけねー事だってあるんだよ。











最近つくずく自分は何かをあたえてもらう人だなと思う。

一歩ずつでも良いからあたえられる人になっていけたらなと思う。






やっぱ郷本さんとかスゲーと思うもんなー



芝居一緒にやってるから尚更わかるけど共演者に与える影響力がハンパじゃない。






ブツブツ言ってるけどさー











なんだかんだいって好きなんだよなこれが










もっともっと













意志たかく!!



林明寛