林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2011091518340000.jpg
石坂 勇さん林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-07A0666.gif
 
 
 
Helloニコニコパー 明寛です。
 
 
 
昨日は八犬伝で共演している石坂勇さんの49回目の誕生日ですキラキラ
 
 
勇さんはあだ名が(サム)と呼ばれており皆からはサムさんと呼ばれています!!
 
 
 
 
現場では凄いテクニック、アドバイスだけではなくムードメーカーでもある、凄い存在感を放つ大先輩です。
 
 
 
 
サムさんの年齢を聞いて驚いたのですが俺が産まれた時の親父の年齢と同じだった!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
俺親父が48の時の子なんですガーン
 
 
意外でしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
俺が産まれた時親父はこんな感じだったんだ。と思うと凄く親近感をもつなぁ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあこんなにかっこよくないけど(笑)
 
 
 
 
 
いよいよ本番が迫ってきましたねー。
 
 
 
久々に緊張するなぁーガーン
 
なぜだろう・・・