林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-2011091021020001.jpg
皆様ごきげんうるわしゅう~
 
林明寛です。
 
 
冬の匂いがしたと思ったら今日は真夏の太陽晴れ
 
 
 
 
季節の神様は何を考えてるのやら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!シュールなブログに色々突っ込んでいただきありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
本当に俺のおばあちゃんか?と質問がありましたが
 
 
 
 
 
本当です!!
 
 
 
 
 
 
 
後ろの角はなんだ?と質問がありましたが、
 
 
 
あれは俺の親父が後ろで意味深にあれを持ちはじめただけです。親父がには何かの考えがあったんでしょう(笑)
 
 
 
 
長生きしてねキス婆ちゃん             ↑ 
      キス 名前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日稽古場の近くでお祭りがやっており、今年は行けなかったので少し寄り道し、いか焼き食べたよ(笑)林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-07A0369.gif
 
 
 
 
お祭りはいいよねキラキラ
 
今年はお祭り行けましたか?
 
最後に行けて良かったよラブラブ!
 
 
 
 
 
今日初の衣装着け通し!!また動き少し変わるんだろうなぁー
 
 
十分に気を付けてケガなきよう本番にそなえますキラキラ