林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-image0044.jpg

林明寛オフィシャルブログ「航海日誌」Powered by Ameba-image0045.jpg

こんにちは。
沢山のコメントありがとうございます。


改めまして、ミュージカル「忍たま乱太郎」第二段再演にお越しくださいましてありがとうございました。

今回初めて忍たまファミリーに加わって、凄く暖かい舞台に関われたと改めて実感しました。
スタッフ、キャスト、そして何よりファンの皆様、初日から暖かく見守ってくださり本当にありがとうございました。

凄く運動量や危険な技が大い舞台で稽古の時からケガや傷が全くないとは言えませんでした。

当たり前ですが1役者として1公演1公演を大切にしたかった。今公演、おかげ様で立ち見席まで完売になり、いろんな方からチケットが手に入らないと聞きました。
こんなに争奪戦のなかチケットをとって頂き一日しか観劇できなかった方も沢山いたはず・・・。


俺が凄く好きな言葉があります。

(演劇は、けっしてすべての人にとって必要なものではない。
ただ、演劇は、たしかに不要不急のものに見えるが、ある観客の、ある瞬間にとっては、人生を変えるほどの出会いになる場合がある。
出来るだけ、その機会を失いたくないと思う。)


どの作品でもそうだけど特にこのミュージカル忍たま乱太郎という作品はそうだと思った。


俺が頑張れたのもスタッフ、キャスト、ファンの皆様そしてなにより七松小平太のおかげでした。
舞台で小平太を演じてると不思議と体の力が抜け凄く楽しく演じられた。

俺思ったんです。忍たま、いや七松小平太には不思議な力があるんだ!!

観ている人は勿論、演じてる人にだって元気で笑顔にする力があると!!(笑)

初代の桑野だって同じ事を思ったはず。



もう今日から小平太に会えなくなると思うと寂しいなぁ

俺がGロッソに行くと毎日日笑顔で待っててくれた。
もうGロッソ行ってもアイツは居ないんだと思うとほんと悲しい・・・。


今日から会えなくなるけど何時でも元気な小平太でいてくれよな!!



次会う日まで・・・



昨日のコメントにも書いたけど、コメントで自分が演じてる役について良い所もダメな所もコメントしてくれると嬉しいです。
役作りの為になるから♪

是非お願いします(*^-')

ブログのダメだしでもいいよ(笑)




Thank You忍たまファンの皆!!



Thank You忍たまfamily!!



Thank You 七松小平太