プリンタポート設定を確認しよう | ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ろくでもないことでも、とりあえずなんか書いとこうと…

12月7日

今日の仕事は朝からインターネットのお引越し。
ご近所の引越しなので電話番号やルーターの設定など、特になく接続だけで使えた♪

しかしながら、プリンタがうんともすんとも動かなかった…
ポートの設定をお忘れなく_φ(・_・
システム管理の仕事から久しぶりすぎて基本を忘れるとこだった。

あとは水が出たら仕事場として申し分ない。

明日はお休みなので、また飲み歩いてみる。
フレンチのお店がオープンしていた。
私にゃとても縁遠いだろうけど、ランチを食べに行くくらいは贅沢しても良いかな?一人でも良いかい?

やっぱり俺は串カツが良いや♪
ラララララララ♪

あかん、飲み過ぎた。