僕の財布を知りませんか? | ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ろくでもないことでも、とりあえずなんか書いとこうと…

11月15日

早朝に起きて、車を走らせる仕事。
社長や先輩とともに大阪で契約です。
三重県内の運転は私の仕事。
そこからは先輩の運転にしてくれるのは、高速や都市の運転が未熟な私に諦めたのか社長の配慮でありがたい。

大阪市内の環状線。
左から右へ三車線の真ん中の我が車をスレスレで横切って驚くような割り込みの末、隣の車線で事故を間近で目撃。

無事に現地に到着して、ホッと束の間…財布が無いことに気付く。
記憶を辿り、きっと天理近くのサービスエリアで用を足した時に忘れたと気付く。

自分でも情けないくらいの狼狽と慌てっぷりに、社長や先輩も気を使ったのか、そちらへの連絡を最優先してくれた事をありがたく思う。

イオンクレジットや銀行二社へ紛失の連絡をして、なんとか事なきを得る。
「なんでこんな時に…)という想いは噛み殺して、遅れて契約の場に座るが気が気でない。

(あぁ渋谷シュウさんは、いつもこんな気持ちを抱えて頑張ってたのか…)
と改めて、尊敬の気持ちになる。

契約は滞りなく、少しは間違えるのはいつものように、無事に済みました。

財布が見つかりました!という連絡は皆無だけど…

出張の際は、社長の計らいで食事は全て奢ってもらえます。
買い物には付き合いますが、それも新鮮で楽しい。

美味しいコーヒーゼリーもいただけて♪

帰り道もそわそわしながら帰宅して、自分の車を確かめたなら、財布が無事に見つかりました!!
1日の不安は何だったんだ?と感じつつ、ギザ嬉しす流れ星

晩酌しながらテレビをながら見。
叶美香さんのスタイルは、すぐにでもプロレスのリングに上がれるレヴェル。

財布を肌身離さないように気を付けます。