コゲラ見つけた | ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ろくでもないことでも、とりあえずなんか書いとこうと…

3月13日

いつもお世話になっております。

今日は休日ですが、昨晩飲みすぎたのか、ダルダルな朝。

釣りに行けないので、海を眺めて癒される。
{4E11E77B-E5FC-4292-8FDB-AA3D0184B9AA}

お昼は唐辛子、にんにく、ネギで炒めたスタミナラーメンで酔い覚まし。
{BEF7E006-0690-41CA-B90E-C1DF1D6858CC}

天気も良いので、横山展望台を登りに行く。
コツコツと小気味の良い音の方を見れば、コゲラが木を突いている♪
カメラを持ってきたら良かったなあ。
{C42D899D-7516-4E41-8157-65EA7F3BB677}

登って良かった素晴らしい景色である。
息も上がらないし、足も止まらないのは、不動産屋の仕事で走り回ってるからかなぁ。
{170F1476-0D10-4735-B6E1-9F122FA70052}

夕飯は先日のクラムチャウダーを増量して、パスタにかけてみた。
カルボナーラ風で美味しいものです♪
{4584D306-3289-4BF7-9787-AA9FC164DE7B}

明日は両親が東京から帰ってくる。
五日間、自炊も家事もよく頑張りました。