たどたどしい多度 | ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ウラカン・ラナ・インペルディダイアリー♪

ろくでもないことでも、とりあえずなんか書いとこうと…

11月15日

いつもお世話になっております。

昨晩は、よく飲みました生ビール
生ビール最高やなぁ…
でも、節制しようタラー

ジャズドリーム長島へ行く予定でしたが、早めに出発して、少し寄り道。

多度大社へ行きました。
{905E9655-47D6-4842-9AE5-D81A7F1752F1}

{F08DB38A-F7AC-460B-B4D7-934EE7F4EA8E}

{BC5427D8-9CF5-4D1A-991F-9646FE8EAF15}

空気が澄んでいて、素敵な空間でした。
紅葉も綺麗に見れました紅葉
23日は有名な上げ馬神事が行われるそうです。

御参りとしたから、良いことありますように。

旅の無事も祈り、ジャズドリーム長島へ買い物。
いつも行くショップ「NEXT DOOR」が見当たらず、歩き回りました。
店名が変わってたてへぺろ
中身はだいたい同じだったので、助かった。今回もまた良いものが買えました。
{F1801848-550F-4086-B64C-5315DE606A5A}

{00961FC2-3A3C-457D-A8E5-EE0546B9264B}
TK御用達な私です。

帰り道にまたまた寄り道。
Joshinから、今月もリラックマグッズの誘いが。
これは2000円分買わないと、グッズと交換してもらえないので、ザッと選びました。
獅電がカッコよく作れますように。
物干し竿バット作りたいなぁ。
{CFB1FC55-A1B7-4AC3-80B4-975DD26B0B4B}


ジャズドリーム長島は噂通り、引っ切り無しにポケモンが現れて、あっという間にポケモンボールとスマホの電池が切れました。
今度は準備万端にして、また買い物へ行こう。
ポケモンGOで遊ぶために、よく歩き回るように成りました。
ジャージを用意したので、ますます歩き回ろうと思います。アシックス派。
{D711FC0D-2FD5-4BA5-9CD6-3033759C6329}