大好きなカナやんへ♡ | あやかのブログ

あやかのブログ

ブログの説明を入力します。

カナやんおはよう♡栃木から向かいます♡ずっとこの日が楽しみで楽しみで、あと何日って数えて迎えた今日。今日は、私のLOVEな人と参戦します。初めて連れて来れました♡彼も楽しんでくれるといいな〜☺️
一昨日、大学の定期試験が終わりました🙌🏼これから就活で不安もあるけど、カナやんの存在って私の中で本当に大きくて、頑張ろうと思えます♡たまアリの質問で手挙げたとき、大学生意外と少ないなって思ったんだけど、カナやんは、大学生活どんなかんじで過ごしてたのかな♡大学生しながら、歌手活動してたと思うと本当に尊敬。そんなカナやんはわたしの憧れだよ♡

                                                        はやせまる