てなわけで、去年の末からずーーっと風邪引きさんで寝込んでます。



どーも、こんばんは。早瀬です。






すっかりご無沙汰してしまいましたが生きてます。



年末は軽い風邪で鼻水だけだったのが、新年に入ってから、頭痛、発熱、咳と症状が増え、病院に駆け込んだら、PCR検査をされました…。



ま、ご時世だから仕方ないのかな。



結果陰性だったものの、なかなか熱が37℃を切らず、だんだん咳も喘息発作のような感じになって喉と気管支の違和感がひどくなってます。



もう何日も寝込んだので、大丈夫かなと思ってちょっと外出したら、気管支が余計におかしくなり、一時はなんとか37℃を切った熱も再燃しました…とほほ。



行く時は元気だったんだよ!ホントに!



でも、少し動くだけでもうダメなようで。



…てか、これだけ寝込んで薬も忘れず飲んで無理ないように生活してるのに、まっっっったく!治らないってどういうこと?!



これ打ちながら体温測ったら…。



……あちゃー。また 発熱かい!!



明日、ネットスーパーと荷物の受け取りが午前中にあるので、それと食事の準備、片付け以外はずーっと大人しくしてる!



本当はお風呂も入りたいけど、寒いから湯冷めするの怖くて極力控えてるし。(汚くてすみません)



仕事だって、本当は明日の話が来てたけど、体調不良ということでお断りしたし。



来週はオーディションやWSとか入ってくるから、早く治したい!いや、治ってくれ!私の身体!



昨年末から今年にかけて、事務所の方からの連絡で押さえた日程が一挙にカラになったことを受けて、今年は顔出しより声に集中しろってことなのかな、と勝手に思い込んでます。



元々声の仕事がしたくて芝居始めた人間なので、それはそれでいい転換なのですが。



ありがたいことに咳してますが声は無事ですしね。



事務所にも今年に入って自主的に今のところ3本オーディション受けますって申告してOKもらってますしね。



ちょっとある占いのブログを見たら、私の星周りは今年転換期のようだし。



去年も色々転換や出会いがたくさんありましたけど、本格的に変わっていくのが今年なのかもしれません。



だから、今年は声に特化してお仕事もらえるように頑張ろうと思います。



そして、なによりどんな役でも楽しく演じる!



物語を生きる!



これにつきますかね。



どんな作品でどんな役だろうと演じてる人間が楽しまなくちゃ、聞いてくださる方々が楽しくなるはずがない。



オーディションでも楽しくPower全開でぶつかろうと思います。



それはWSでも同じ事が言えるかな。



今年は頑張るけど、楽しく頑張る事!



ただ頑張るだけじゃ辛くなるから、ワクワクの気持ちを常に置いて、楽しく演じる!



今年の目標はこれかな。うん。



その前に身体を治すことだけど。



病は気から!ぜーったいに元気になる!



まずは来週のオーディション。



楽しく演じるとともに全力でぶつかってきます!



常に楽しく全力で役を生きる。



…そんな感じかな。








今回も長々と最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



たまに帰ってきますので、またよろしくお願い致します。



それでは、また。