昨日のお話で恐縮なのですが。



どーも、こんばんは。早瀬です。








しつこく書いてますが、今年、祖父は100歳になりました。



ホントは15日が誕生日なのですが、親族でのお祝いは昨日でした。








その日取りを予定も聞かれず決めたので、私は欠席したわけですが。



まあ、かなり膨れましたがね。



それがこれまで書いてきたお話。









昨日、帰ってきたら、細長い箱が山積みされてる。



なにかと思って見たら。



箱に「祝」



………………………。



そして、祖父の名前が。



記念に作ったんですって。








でも、何か政治家っぽいので何か、こう、なあ…。



まあ、いいんだけど。



で、元気だったか聞いたら、相変わらずのにぎやかさだったようです。








こりゃ、しばらく長生きするな。






ま、悪いことじゃない。



花嫁姿位は見せなきゃかなあ。



そんなことをボールペンの箱を見つつ思うのでありました。









しばらく引きずりそうだわ…。








それでは、また。