やられたらやりかえす!半沢直樹100倍返し手相✋怒りを使命にかえて運気アップ | パートナーシップ好転の鍵は感情にあり!女性として豊かに使命を生きる♪魔法の愛され手相セラピー♡手相から貴女の取扱説明書を作ります✋

パートナーシップ好転の鍵は感情にあり!女性として豊かに使命を生きる♪魔法の愛され手相セラピー♡手相から貴女の取扱説明書を作ります✋

『こんなに頑張っているのに…』誰にも分かってもらえずため息の毎日がガラリ✨と変わる!
15年15000人の鑑定をしてきた私が 話して10分で 痛む心の 「ド真ん中」を発見!
あなたの奥底にある(( 心 ))に寄り添い 女性として満たされながら使命を生きる愛され体質へ♪

 

 

 

おはようございますスター

いやー晴れ虹 朝からゴミ出し

雲ひとつない快晴の 青々とした空に

ココロが 晴れやか^^

 

 

 

自然って すごいパワーですね^^

 

 

 

 

前日にあった もやもやが 晴れる勢いちょうちょ

 

 

 

 

 

昨日ですねーー、わたしちょっと不満

ひっさしぶりに 心がもやもやおばけくん

ムカムカ〜することがございましたよん。

 

 

 

実は いまも

やぱり 思うだすと ムカムカムカデバイキンくんバイキンくんバイキンくんムキー

 

 

 

 

 

 

もうしおくれましたっぶちゅーハート

魔法の愛され手相セラピスト🎀まいか🎀 です

 

プロフィールはこちら上矢印

 

 

 

 

さて わたしのように笑

 

なにくそチーン

このやろムカムカ

誰かのことばに 反発心炎

 

もやる〜

腹ただしい〜

なんか違和感〜 を感じる

こと ございませんか??

 

 

 

 

わたしが コノヤローっておもったのは…

 

 

 

こちらのブログが

ながい っていうご指摘目がハート

 

 

いただきましたネガティブ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

自分がアドバイスを求めて、の上なので

もちろん

自分の質問力も

5割は問う部分もあるかもしれません笑ううさぎ

 

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

やっぱり 反面教師として

この感情は 貴重で 活かせるとおもったので

いただこうと思ったおねがいφ(..)メモメモ

 

 

 

ので

即効アウトプットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

いつも 長い文を

最後まで

読んでくださりありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

もし 上記のような事象にぶちあたって

くっそームキー コノヤローむかつきってなるならば

 

 

 

 

 

こんな手相かもしれません下矢印

 

 

半沢直樹線ですドキドキ

 

 

わたし この人たちを 英雄とよびます流れ星

自分ももっているから 好きなんだラブ

 

 

ここの感情線の下側に

こけば濃いほど 線があるなら…

反骨精神旺盛で真面目

はてな?を しっかり 突き詰めることができる人です。

 

 

 

画像

ひとことで 篤いヤツ炎グッグッグッ

 

たまに、うざいときもある笑

それが 魅力ピンク音符

 

 

 

 

 

で わたしがスキなのは

その…

 

やられたらやりかえす精神

自らは 攻撃はしない飛び出すハート

 

 

 

やられたら!!! です口笛

 

 

 

仕掛けられたら

自分をしっかり主張して パワーを出されます立ち上がる

 

 

 

 

半沢さんシチュエーションでは

不正をみつけたら 徹底的に あばくびっくりマーク物申す

みたいな笑

 

で それって

愛が故ですよ。

 

((みんな 愛をまもるために戦うのよ…ニコニコ))

 

 

 

 

 

 

この半沢直樹線をもつならば

 

守らなけばならない役割がある。

正義感が素晴らしい!!

 

 

 

 

火星丘 は 戦いの星です。

守るんですよね。

受け身な攻撃キラキラです。

 

天体では

火星を職業にあてはめると

警察官や消防隊員、建築、言語・理論的 あたりです。

 

 

 

イメージわきますか?
 

受け取りてによっては

ちょっと 頭かたいかも? 

かたくな、かも?

うんちく 多いかも?

 

そういうふうに受け取る人もいるかな爆笑

 

 

 

 

 

そこに 情熱が必要だったり

ちゃんと理由が必要だったり

つきつめる細かさや

しっかり理論だてる

責任感がつよい 場所が火星丘です。

 

 

 

自分の中で理解して すすみたいんですね。

 

実に 男性らしい手相です飛び出すハート

 

 

 

で はじめて 喧嘩うられたら 

かいます。

 

かっこいいいぃぃちゅーラブラブ

 

 

部下をまもるため

家族をまもるため

お客様をまもるため

 

 

 

 

上矢印このマスカケ線も

知能線が 火星丘にはいっているから

半沢直樹 はいってますね拍手

 

 

 

さて

あなたは

なんの為に いま

それを頑張っているの?

 

 

 

問いかけてみてくださいハイハイ

 

 

 

 

今回の 反骨&半沢直樹線については

 

がんばっているから

そんな言われ方しちゃあー

 

腹がたつのですよねチーンハートブレイク

い〜か〜り〜 パワーーーー手

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

 

 

お相手のことばを 逆手にとって

力にかえましょうグラサン

いかりちゃんグラサンハートムカムカ感情を 活かしてラブという意味です

 

 

 

 

 

そうですびっくりマーク

 

この半沢直樹線をおもちならっ

反骨結果をだすんです!!!

 

あなたの大事にしているところを

死守してください物申す

 

自分のなかで 分析ができたら

腑に落ちるなら

どんなこと言われても 守るのです。

 

しかし!

何のどこの部分がもやるのか

腹がたつのか

嫌なのか

感情の 詳しくを分析してくださいねひらめき電球

ふわっとするのは もったいないお願い

 

それが

才能(役目)にかわる理由だからです。

 

 

この手をもつひとは

この才能を 活かして

想いを形にしてゆく です。

(そこには きっと戦いありき 心の葛藤もありき!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 今回わたしの中を言語化すると…

 

よりそってほしいということ。

頭ごなしに言われるの すんごい反発ハッ

 

心をこめて 書いてるから。

それは いま読んでくださっている人のために。

自分のために。

 

ココロで アドバイスをしてほしい!ということ。

 

 

そして アドバイスするならば

根拠を添えてほしいということ。

 

長いのが なぜよろしくないのか?

こうこう こういう理由で よって こうなんだよ。

 

その理由説明がなかったアセアセ

たしか…

いや、よみにくいから って理由いってた気が

 

 

 

 

もう、👂みみ👂 はいらないし。笑

 

反発 もやもや  反発  ムカムカ

 

 

 

ここに来る迄に 20記事

すんごい頭なやませた。

(そんなん知らんがなっておもうかも 笑)

 

そういった立場であればのお話です

 

その人のバックグラウンドを配慮して

そこを ちゃんと ひろってから 

わかってあげてから

 

そのうえで

人ってアドバイスに対して 素直に耳が開くんだな

 

と そう学びましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

感情は センサーです。

 

感情あって右矢印右矢印行動 の順番で

才能が役に立つ 輝く

 

 

半沢直樹線をもつならば

この感情の部分をしっかり明確に理由をだすこと

 

この火星丘は 理論派でもあるので

ここは きっときっと得意だと思います。

 

 

ここからは まいか流下矢印

できたらば 言語化されてみるのを

すごくおすすめします。

 

ぜひ シェアされてみてくださいキラキラ

 

なぜなら

その気持ちに共感したいひと 山程いるはずです!!

 

そやって

仲間を増やしていくのもあり。

人に気づきもあたえられる。

親近感も与えられる。

あつい人なんだな。 (モテます!!)

 

自分はここが腹が立って

なぜなら こうだから

こう感じているんだ

しっかり 感情を表現することで 腹をみせることになり

ココロをオープンに開示された聞き手の側は

頑なな頑固さが 個性・魅力に 瞬時にかわるのです。

 

火星丘に 線があるお方は

頑固だからね^^

 

なので 

相手からの理解 ・共感がすすんで

信頼につながります

 

 

 

 

最後に上差し音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

フォローするつもりはないですが

 

わたしのココロに 火をつけたその人は

 

 

なんのために それを頑張っているのか

わたしが目的意識をきっちり持ち

心ぶれないための 配役です。

 

ありがたいですよねハート

 

むかつくけどむかつき 笑

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

半沢さんがはいっている貴方は

リボン反対意見を武器に

リボン感情を力に

リボンあなたが 腑に落ちる生き方

 

を今日から また歩みましょうグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の内容は もしかすると

誤解を招く恐れがあると 嫌なので

次回は

怒り(#^ω^) のメカニズム

本日の補足として ブログりますね唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました☕

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさんへ心機一転、

 こちらのホームページもリニューアル予定です。

 

どうして

感情の言語化かつ現在形が必要なのか?

このメカニズムを体感して実践してゆき

家族仲間と願いを一緒にかなえて

最高の笑顔&健康&使命の構築爆笑

魔法の愛され手相セラピースクール第2段びっくりマークスター

 

第1段では

100名受講中 99名が感動した!

分かりやすい!衝撃すぎる!目から鱗!と喜びの声!

リニューアル準備しています(^ー^)✨