photo:01



2℃目のビーチは、砂が全部さらさらで

痛くなかった!!!

photo:02



こちらも、ホテルのビーチドキドキ

なんていうか、対応がやっぱり沖縄って感じでwww

フリーダムw

沖縄時間も納得の県民性ですなニコニコ

photo:03



photo:04



ジェットスキーで運んでもらうやつは、宿泊してるホテルのビーチでやったんだけど

左へのカーブで振り落とされて、見事に右側全滅したりw

移動した先のビーチでは、「ドキッ!女だらけの大運動会」で出てくるような白い板に乗っかっては流されるエンジェルスだったりw

これは全部動画なので、今週の「羽つき!エンジェルス★ナイト」 で流せたらいいなー笑。

photo:05



いやほんと。
また沖縄に来たくなる理由がここにあるのよ。。。

photo:06



photo:07



マンゴーってこんな風になるんだーとかも知りました。

photo:08



「海洋堂でSHOW!?」ガチャガールとしても

いい写真沢山撮りました笑。

photo:09



photo:10



ハッシュタグは、#海洋堂応募
だよー(∩^ω^∩)♡


iPhoneからの投稿
カニ大全!