すき焼きのハンバーグ*\(´ε`)/*25:00~ツイキャスですぞー!
8/4 0:04

打ち上げでご飯がっつり食べて大満足!からのーゲーム大会顔出してきますー!明日はDJイベントだから、朝から浴衣の着付けとヘアメイク行くので ツイキャス終わったら帰るー(^w^)
8/4 0:14

なんかツイキャス繋がらないんだけどp(´⌒`q)
8/4 1:03

【ニコ生配信中!】http://nico.ms/lv147541475
8/4 1:08

ツイキャス調子悪かったので、今日はニコ生でした*\(´ε`)/*またねだよーーー♪http://com.nicovideo.jp/community/co1735255
8/4 1:38

ゃょぃおうちかえる。明日の浴衣の準備と、番組の準備するんだぜ!明日DJイベントこれる人はガチ浴衣姿見れるねヒャホーイ!
8/4 2:52

いまからヘアメイクー*\(´ε`)/*
8/4 9:46

ちょう浴衣!!
8/4 11:01

まもなく入り~(´•.̫ • ⋈)リザードンてパズドラにいたよなぁとか思っちゃったあたり、暑いんだと思う。アイス食べる!
8/4 11:50

Fire cityとかそのまんまだな。としうぃずてぃーあーす。
8/4 11:51

まもなくー浴衣姿の(ゃωょ★)も出るよ笑。http://visualand.tv/schedule/3119/
8/4 12:26

さ!17:00からはViju☆Love☆Night!!夏といえば!な選曲だぞー*\(´ε`)/*DJ(ゃωょ★)は渋谷SECOで!でゅわっっっ
8/4 16:26

星空と君の手♪*\(´ε`)/*
8/4 17:51

(ゃωょ★)もタオルぶん回すーーー!!
8/4 18:12

Moran*\(´ε`)/*
8/4 18:50

おつかれやまでしたーーー!Viju☆Love☆Cafe&Night、浴衣ナイト楽しかったでする!バンギャルちゃん達が一緒にノッてくれてDJ出来て幸せでした♡(✿´ ꒳ ` )あの子達の応援してるバンド、(ゃωょ★)も応援しようと思った夏の夜!!
8/4 22:53

明日朝5時に起きるとかもうぐったり。明日いろいろやろう。もう暑中見舞いも残暑見舞いになってしまう。。。
8/4 23:16