【祝】「みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~」【発売日!】ルート突入後 KISSシステムで、のりたまくんをポチっとなすると!なんと!いつ何時でも!水着にきせかえできちゃいます!!発売後人気投票では、衣苑ちゃんついに一位になれるのか!次回!「宿敵、おしり先輩」でまた会おう!
7/26 0:57

さっきのが15RTされたらサイン色紙UPする♡(✿´ ꒳ ` )
7/26 0:59

よっしゃいいお天気ー♡(✿´ ꒳ ` )旅立ちますよよよ!
7/26 10:43

わくわく!わくわく!「みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~」発売日だから、初めての土地だけどショップ凸したいと思いますwそしてもうすぐな15RT希望の記事も応援宜しくー!さかのぼってね笑。
7/26 10:57

しゅぱぁーーーーつ!焼きラーメン食べるんだ!あと明太子!あと何がオススメ?
7/26 12:30

あれ?なうにはあがってたんだね笑。じゃあこっちー♡(✿´ ꒳ ` )福岡!とおりもん!
7/26 14:32

タクシーが初乗り550円!いま私、旅行してる!!!笑。
7/26 14:47

わぁー(^w^)昨日までいい天気だったのに、って運転手さんに言われて笑いが止まらないなうwwwやべぇw雨とかお楽しみなくなっちゃうとかいやだー!!
7/26 14:54

やっぱラーメンっしょ!もつ鍋も食べたいよー♡(✿´ ꒳ ` )お散歩楽しんでます!屋台もまだかなー♪
7/26 16:42

「みずカノ!~水着の彼女とHしよっ~」発売日記念**アキバ☆ソフマップ天神さんに衣苑ちゃんの中の人が、サインしてきたっすー!福岡の海十さんに早くお持ち帰りされたいっすよー!!
7/26 17:13

カフェ難民なう!
7/26 18:31

福岡のオススメ教えて欲しいっすー!
7/26 19:44

福岡、ひろいのね!!!歩き疲れてホテルもどってきて、ペディキュア塗って るろ剣みてまったり。
7/26 21:14

なんでうちら、福岡まできて朝から美容室行く人とネイル行く人に別れるんだろうwwwマジ自由w
7/26 21:54

ブログを更新しました。「nimocaの地方なう**」→http://amba.to/17IbLh9
7/26 23:19