photo:01



へへへ(n´∨`n)

MOON STONE裏放送局で話してた
「みるくさんにラブコール出しちゃったドキドキ」やーつは
こちらでしたーーーーニコニコ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

昨年末までニコニコ生放送にて配信しておりました、早瀬ゃょぃと雪村とあの番組が形を変えて復活しちゃうぞ♪
画面を飛び出して大暴れ!!!
美少女ゲームメーカー様や声優、アーティストなど多彩なゲストをお迎えしてトークあり&ライブありのお祭イベント!!!
今後もゲスト様が追加されるかも?かも?
終演後には各出演者さんによる物販コーナーも充実!!!
春の宴をみんなでもりあげよう!!!

日時 : 2013年3月16日(土) Open17:30/Start18:00(~Close 20:30予定)
場所 : 赤坂グラフィティ
金額 : 前売¥3,000/当日¥3,500(別途ドリンク¥600)
出演 : 早瀬弥生/雪村とあ
ゲスト : No Life Negotiator
藍川珪 / 上田朱音 / サトウユキ / 手塚りょうこ / 御苑生メイ / 桃也みなみ / みるく
ゲストメーカー :  ムーンストーン ...and more!!
予約 :コチラからどうぞ♪
※ゲスト出演者様の各ブログ・HPでも受け付けております!!!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

今回(ゃωょ★)、友情パワーでラブコール出してみたら
こんなに豪華なゲスト様に集まってもらえて
ドキドキしております‥!!!

まだまだ沢山ご一緒したい声優さんやアーティストさんいらっしゃるので、
第二弾第三弾と続けていきたいし、
ニコ生とはまた違った形で、
トークあり歌もありな、会場に会いに来てくれた皆とも一緒につくりあげる、素敵なイベントにしたいと思いますっっにひひ音譜


photo:02



着実に、「美少女ゲーム声優」としてのお仕事が増えて来てまするドキドキ

photo:03



もっと沢山、みんなに会いたいし
歌ったりおしゃべりしたりしたいぞラブラブ

そして今回のイベントで注目すべきは、桃也みなみちゃんと手塚りょうこちゃんのカッポーではないかと目
嫁ポジション埋まっておるので早瀬さんは従姉妹か親戚のコポジション狙おうかな!

photo:04



バレンタインは、収録で
雪村とあさんや霧島はるなちゃんから
お菓子もらえてウハウハだったし(^w^)

フォーチュンクッキーに書いてあったことがちょっぴり残念な感じだけど

ヴァルキリープロファイルの特性でいえば、「自己犠牲」持ちな私故ですかね(*◎v◎*) ぴゃー

沢山お仕事の告知出来ると思うから、お楽しみにだよーラブラブべーっだ!



.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「美少女ゲーム声優のお仕事2」
3/30発売
DVD&イベント記事掲載

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

MOON STONE裏放送局
@moonstone_twitt
♡裏放送局97回ゲスト/早瀬ゃょぃ♡

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-」
2013/4/26発売予定
樋口真名 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

羽つき!エンジェルス★ナイト
Ustream&ニコニコ生放送
毎週木曜20:30~

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

GyaO! 12星座占い
ナレーション
各星座、1週間分毎週更新中!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「早瀬弥生の(ゃωょ★)841%」
ニコニコ生放送
不定期配信

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

所属事務所ロックンバナナ
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-65-20
NSセントラルハイム6F
有限会社 ロックンバナナ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.



iPhoneからの投稿
メルティーナになる。