えええええゴールデンボンバーがSoftBankのCM出てるぅううう?!?
2/10 1:16

‥昨日まで80%いってたじゃんかあああああああああ(*◎v◎*) ど、どらくえーーーー!!!!いや、悪いのはこのWi-Fiなんだ‥わかってる‥わかってるけどおおおおお!!!#DQ10
2/10 1:21

えーと。インタビューとか取材で人気の、早瀬従兄弟(♂)が、「お」「ぱ」「ん」「つ」「さ」「ま」の上に(ゃωょ★)をフォローしている件。そして、ましろ色シンフォニーに夢中らしいよ!!!ちくしょう!私だって私だって団地妻になら‥!!!←
2/10 1:29

あらぶるなかのひと。そう、ゃょぃさんである。めるもに鼻をぺろぺろされてるゃょぃさん。そう。ただのフェレット好きである。そんな早瀬さんの、本邦初公開!!フェレットの鳴き声が聞けるのは、MOONSTONE裏放送局だけ!!!いまのところ!!!あー。プクリポ。←
2/10 1:32

勇者ゃょぃは、スノボの旅の仲間たちから「早く寝ろ」とメールで怒られた!たたかいますか?→たたかう。真のボスは、眠気とみつけたりぃいいいいい!!!!!!だから集合時間ギリギリまでドラクエさせてよおおおおおお。゚(p'д`q*)゚。 #DQ10
2/10 1:54

うわぁあああああんマーサじゃないけど母からも「用意出来たの?」って言われたあああああ!!!それは心の用意だけで旅行の用意はまだでアルス。ごめん。つぶやいてる場合でもなかった。。。仕事のやることもあったー!ぎゃふん!!!
2/10 1:56

こんなとき、テザリングができたら‥Wi-Fiなんて‥Wi-Fiなんて‥でもすぐ制限かけられる自信ある(n´—`n)ぷっぷくぷー!
2/10 2:24

エラーコード DQ-006021-N 気になって調べてみた。ら。なん‥だと‥?!Wi-Fiのせいではなく、ずっと表示されるこいつ‥ドラクエ側の不具合だと‥??#DQ10
2/10 2:29

‥仕事のファイルすらコノザマである。。。102Zどうしたがんばれ!!!
2/10 2:39

仕事のデータ確認シタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━☆!!すごいみなぎってきた!!!!!!!!!
2/10 2:48

ブログを更新しました。「鼬**」→http://amba.to/WYjuRv
2/10 3:30

しゅっぱぁーーーーつ!!!ヽ(*'▽'*)ノ
2/10 5:19

‥‥‥。AR-4i忘れたぁあああああああああああああああああ!!!!ニコ生かツイキャスやりたいのにぃぃいいいいい!そして駅しまってるーーーーー!!!!
2/10 5:24

‥吹雪いてたら髪の毛邪魔だし、三つ編みにしてときメモ2の白雪姉妹みたいにしたんだけど‥なんか‥ちがう‥(:D)| ̄|_
2/10 5:34

えええええ今日滑りにいくの新潟なのーーーー?!?Σ(0∀0)
2/10 6:06

ブログを更新しました。「スノボ旅行**」→http://amba.to/Y1LAe0
2/10 7:51

長岡ナンバーいっぱい!!!身長より高く積もってる!快晴!すべる!!!
2/10 11:11

ブログを更新しました。「ワンフェス**」→http://amba.to/Y2zJfA
2/10 20:34

ブログを更新しました。「スノボ旅行1日目**」→http://amba.to/WXE3AQ
2/10 23:38