photo:01



といっても、(ゃωょ★)はスノボ旅行の為いないんですが‥あせる

ワンフェス会場、
ケンエレファントさんブース
ドキドキ3-10-01ドキドキ
(東3ホール:海洋堂さんの斜向かい)

にて
エンジェルスに

「羽つき!エンジェルス★ナイト」 を見てます!」

と、声をかけてくれた人、
先着30名様にビックリマーク特製エンジェルスチョコをプレゼントでありーんすチョコ(n´—`n)♪


会場に行けないよーって人は

Ustream放送もしくはニコ生でご覧くださーいヽ(*・ω・)ノ

私も電波が入れば、ゲレンデからコメントするですー!!!

photo:02



っていうか(ゃωょ★)も欲しい!!べーっだ!

ちなみに最近の早瀬さんは、
毎日何かしらのRec.に励んでおります‥!!!

ということはニコニコ

今年は沢山お仕事の告知が出来る予感音譜

photo:03



訂正される前に(今は学生さんとその家族のみもらえるそうです)もらっちゃったお父さん学習帳わんわん
これにいろいろ野望希望願望書き記して行くとするか(。・w・。)

ボケブラリー←しかない早瀬さんは

photo:04



これに

コーヒーをつくろうとして

photo:05



全部床に撒き散らしました(^w^)てへぺろ!

しかも

入れたのはクリームの粉末で

コーヒーですらなかったという。。。

道理で白い粉な訳だ(*◎v◎*)

はふ。

photo:07



今日も汗かいて収録してくるでやんす!ドキドキ


iPhoneからの投稿
(。・w・。)