まつエク**
3ヶ月ぶりとかかなはてなマーク
やっぱりまつエク楽チン~ラブラブ

photo:01



**ギ~ さん
01月30日 00:18
無題
お着物お似合いですよー!普段の早瀬さんも良いですが、着物姿も可愛いです(*´∀`)
(☆ゃωょ){+ヽ(o´ヮ`)ノやったぁ!
今年もまた着物沢山着れるといいですー


**かな さん
01月29日 22:08
無題
お疲れ様~でした!
落語聞いてみたいです。
面白そう。

終わったあとはやっぱり打ち上げでも「滑る」感じですか?
(☆ゃωょ){ありがちゅんですー!
打ち上げは、皆でワイワイしましたよん!
滑るのは雪山だけで充分です笑。


**Supernono3 さん
01月29日 01:57
古典落語
私も昔っから落語が好きで寄席通いしています。新宿末広亭は常連(^o^)/で少しづつ落語も習いたくなってきて、表の仕事の傍ら、夜のお楽しみはもっぱら落語、ちょっぴり練習してます~ by ののさんでしたq、まったね~
(☆ゃωょ){おお!新宿派ですか!
私たちは浅草に良く行きますよー
落語楽しいですよね~


**うちまる さん
01月28日 23:15
ご無沙汰しておりますorz
Oh…まだ若干居候されてますね、くまさん…

先日は寄席、お疲れ様でした(人´∀`)
というか、その前にスノボまでされてるとは…!
疲労は早めの排除を(`・∞・´)ノ
(☆ゃωょ){ご心配をおかけしました!
全力で仕事して、全力で遊んでる(ゃωょ★)なのでくまさんは腐れ縁的なお友達ですねーw


**茗予「めいよ」 さん
01月28日 12:59
お仕事お疲れ様です(^_^)
かなりお疲れのようですね。お体のほうは丈夫ですか?(・_・;)
あまり無理しないようにお仕事頑張ってください。お大事に(>_<)
(☆ゃωょ){ありがちゅんですー!!
お仕事沢山、嬉しい事なので、この勢いを止めないように頑張ります!!


**茗予「めいよ」 さん
01月28日 12:50
はっ!・・・びっくりした!(((・_・;)))ブルブ…
え!?・・・えぇ!?(。。;)
や、弥生さん・・・ですか?
な、なんか・・・キレイで美しく眩しいですね。驚きましたよf^_^;
いかにも「大和撫子」的な感じで良いですね(^-^)
でも無理してる訳でもありませんし、失礼なこと言っている訳ではありませんよ~(^^)
(☆ゃωょ){ふふり!和物な顔立ちですからねーw
いろんな着物、お披露目したいでする!


**がぅ さん
01月25日 12:11
無題
すごいお肉!
うらやましす!

こんな豪華な感じの新年会ってすごいですね!
いっぱい人いたんですか?
やっぱりうらやましす!
(☆ゃωょ){お世話になっている番組とイベントの新年会で、ものすごい方がいらしてたりしました!!
バブリーな会でありました!


**茗予「めいよ」 さん
01月23日 00:20
(__;)ガクシ
それは残念でしたね。
でも、まだワカサギ釣り解禁期間中なので今度行けるといいですね。
楽しみにしてますよ~
(☆ゃωょ){村田基さんと行くワカサギ合宿だったので、中止になってものすごい凹みました‥。

**茗予「めいよ」 さん
01月23日 00:14
オシャレですね。
メガネをかける弥生さんはステキですね(^-^)
でも「JINS PC」メガネをかけても充分似合いますよぉ~
(☆ゃωょ){メガネ似合うかな!
良かった~!


**うちまる さん
01月21日 22:14
フェレットの声Σ
いいッスなぁ…(*´∀`)

鳴き声まで再現だったら…うむう、それはそれで楽しみでありますな…w
(☆ゃωょ){お!いい反応!!
私、作る人になろうかしら!!


**緑のイージス さん
01月21日 21:08
想像してみました。
弥生さんが声をあてたフェレット・・・

かわいくて、いいと思います。

その上、助けたフェレットが美少女になって
主人公の元におとずれるゲームだったら、
もっといいと思います(笑)。
(☆ゃωょ){くぅぅぅ~!!!作りたい!
FERRETソフト立ち上げようかな!w


**ギ~ さん
01月21日 18:58
無題
早瀬さんの声楽しみにしてますよ!!
2013年もお仕事頑張ってください!!
(☆ゃωょ){ありがちゅんでする!!
今年は、日本全国のみんなにいろいろ伝えることが出来る予感でありんす!!!








.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

MOON STONE裏放送局
ゲスト出演決定!
おたより締め切りは日曜日です。
@moonstone_twitt 裏放送局97回ゲストは早瀬ゃょぃさん!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま♥-」
2013/4/26発売予定
樋口真名 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

アクトレス新作『ピンポンぱんつ』
「ピンポンぱんつ!」
天翔羽衣佳 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~」
果心居士 役/早瀬ゃょぃ
宇喜多秀家 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

羽つき!エンジェルス★ナイト
Ustream&ニコニコ生放送
毎週木曜20:30~

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

GyaO! 12星座占い
ナレーション
各星座、1週間分毎週更新中!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「早瀬弥生の(ゃωょ★)841%」
ニコニコ生放送
不定期配信

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

所属事務所ロックンバナナ
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-65-20
NSセントラルハイム6F
有限会社 ロックンバナナ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.



iPhoneからの投稿
♪( ´θ`)ノ