明日はいよいよ仕事はじめ♥


そこから怒濤の2013年がはじまる予感(n´∨`n)


沢山声を届けるから、
皆の声も聞かせてねーーーー(・ε・)**



photo:01






**うちまる さん
01月03日 23:45
明けましておめでとうございますor…
有意義(?)に過ごせたようで何よりであります(`・∞・´)ノ

1月のうちにしっかり加速して、今年もしっかりと飛んでいきまっしょいヽ(`・∞・´)ノ
(☆ゃωょ){あけおめでする!
いつも事務所にプレゼントありがちゅんです!
加速装置!!今年もぶっ飛ばしていきましょー!


**加倉 淳治 さん
01月03日 15:31
参考になりました!
おじゃまします♪参考になることがたくさんありました♪僕のブログにも足を運んでみてくださいね!更新楽しみにしています。
(☆ゃωょ){ありがちゅん~

**浦田ドリーム弥生 さん
01月02日 21:00
無題
明けましておめでとうです。
僕も今年は寝正月です(^^ゞ
テレビ見ても特番があまり面白くなくて、しかも昨年末で退職したから来週までは風邪引いたりすると保険が利かないので外出も控えてます(。・ω・。)
(☆ゃωょ){あけました!
健康に気をつけて、2013年良い年にしましょー


**ギ~ さん
01月01日 18:33
無題
あけましておめでとうございます!

新年会良いですね~!
僕は家族でゆったり新年の挨拶して後はのほほんとゲームしてましたw

今年も弥生さんの声を楽しみにしています!
(☆ゃωょ){ことよろでーす!
この時期はゆっくりゲーム出来て幸せですよね♪
声を楽しみに待っててねだよー


**うちまる さん
12月31日 23:44
お疲れ様でしたorz
賑やか且つ意味ある一年だったようで良かったッス♪

残り僅かですが、良いお年をお迎えくださいませ…♪
(☆ゃωょ){おかげさまで2012年あっという間でした!

**(こ) さん
12月31日 12:44
無題
女子なかまで行っているのかと思いきや(^^)
ドボンって大丈夫でしたか?寒いのに(+_+)
服とか靴とかどうしたんでしょう。

マイ釣竿GETはうれしいですね。
それぐらいなら可愛いのつれそうですね。
これから楽しみだ(^^)
(☆ゃωょ){まさかの大巨匠に習ってました笑。
ブーツまでだったので助かりましたー
マイ釣り竿、今年は大活躍するといいな!


**(こ) さん
12月30日 18:15
無題
海釣りですか?
今までの成果で一番大物はどんな魚ですか?
(☆ゃωょ){今まで1番大きいの、、、
子供の頃に釣ったニジマスは大きかったなぁ!
でも、当時の私からしたらだから今釣ったらどうかなー笑。


**(こ) さん
12月30日 18:05
無題
ちょっと遅くなったけど。
白いワンピの可愛いかったです。
丈が短くていけない奇跡を期待しちゃいました(^^;;
(☆ゃωょ){ボウリング大会の時の衣装は、gelato piqueのワンピースですん!

**緑のイージス さん
12月30日 10:32
遅くなりましたが・・・
イベントお疲れ様です。

写真がすばらしいです!!
特に、中瀬ひなさんと榊木春乃さんの写真は

「けしからん写真だ。先生が没収する」

と言って手に入れたくなるほど、いい写真だと思います(笑)。
何となくエロさを感じます。
(☆ゃωょ){へへへ!
全力でおねだりしましたwww
そらもう、角度にもこだわりました!


**ふわわ さん
12月27日 00:04
無題
うわ。
クリスマス、お台場いかれたのですか??

きれいですね!
一度はみてみたい…。
(☆ゃωょ){ブロマイドの撮影でいってきました!
さぶかた。けど楽しかったでする!


**うちまる さん
12月26日 22:33
第二弾ですな!
おお、それは楽しみですね…!

ご自分のお仕事と併せて、しっかり広報をばヽ(`・∞・´)ノ
(☆ゃωょ){おかげさまで!3/30発売!楽しみなのー!

**緑のイージス さん
12月26日 22:20
おお!!
「美少女ゲーム声優のお仕事」の第二弾が出ることになるとは・・・

これは凄いです!!

発売されたら買います!!
(☆ゃωょ){HPで、声優さんアンケートもやってるので是非ご参加を!

**うちまる さん
12月25日 23:43
おお(´∀`)!!
信じている者にはきっと来るのですよヽ(`・∞・´)ノ

残り数分ですが、良いクリスマスを(人´∀`)
(☆ゃωょ){サンタさんありがちゅんでした!

**うちまる さん
12月24日 22:29
おお!
オコジョサンタさんですな(´∀`)!!
可愛いですねぇ…癒されます…(*´∀`)
(☆ゃωょ){2013年は、もっとフェレット×早瀬弥生でアピールしていきたいと思いますー




.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

アクトレス新作『ピンポンぱんつ』
2012/11/22発売
「ピンポンぱんつ!」
天翔羽衣佳 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
好評発売中!
「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~」
果心居士 役/早瀬ゃょぃ
宇喜多秀家 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

羽つき!エンジェルス★ナイト
Ustream&ニコニコ生放送
毎週木曜20:30~

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

GyaO! 12星座占い
ナレーション
各星座、毎週更新中!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「早瀬弥生の(ゃωょ★)841%」
ニコニコ生放送
不定期配信

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

2013年1月5日(土) 昼
『電影路線化計画 2013 Vol.73』
会場:新宿 RUIDO K4
(東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2)
時間:開場10:45 / 開演11:00
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:星はるか / 保科めぐみ / 有香 / 築山さえ /
早瀬弥生 / 高橋かな / 鈴木千明 / 上月みく / 櫻衣はる
※写真・動画撮影禁止
◆チケットご予約について
※お名前・日にち・枚数・ご希望の出演者名を明記の上、
こちら までメールにてお申し込み下さい。

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

いえろぅてんぐ~南長崎篇其の三~
2013/1/27
会場:ひびきホール
(東京都豊島区南長崎5-8-12)
開場:17:30 開演:18:00
木戸銭:千円
声優だらけの寄席!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

所属事務所ロックンバナナ
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-65-20
NSセントラルハイム6F
有限会社 ロックンバナナ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.



iPhoneからの投稿
明日の衣装はぷちせくしー!