photo:01




えへへ(n´∨`n)えへへ


今日は、「羽つき!エンジェルス★ナイト」 のボス、
チャーリーについてまわってたよー音譜


朝からウキウキしてたのは、、、


村田基さんに会えるからにひひラブラブ


そう、今日は茨城県潮来市にある、
潮来つり具センターにいってきたのでするニコニコ



(ゃωょ★)は釣り好きとはいえ、
お遊びでやったことしかないので

釣りの知識もお魚の知識もなく。。。

2013年、1人でも管理釣り場とかで釣りが出来るように

レベルアップすべくビックリマーク

JIMこと、村田基さんにキャスティングを教わってきましたラブラブ!

基さんのキャスティング、
しぴぴぴぴっ!ってカッコ良くて
何度も真似するものの、草を釣り上げる私(^w^)がーん

そんな(ゃωょ★)の隣でちゃっかり

photo:03



ボスと、ボウリング大会でも大活躍だったボスの息子さん こーへーくんが
ワカサギGET!!

めげずに黙々と、潮来釣り具センターの近くでキャスティングやってたんだけど、、、

生憎のお天気と、狩場不安定←により

なんとΣ(0∀0)

転んでドボン&基さんの釣竿に大ダメージしょぼん

とても申し訳なかったです。。。

そんな(ゃωょ★)に、気にしなくていいよとめっちゃ優しい基さん。

なので

photo:02



(ゃωょ★)専用釣竿買いましたアップ
これで自己責任!!

もちろんグリーンラブラブ

これ、アタリがすごく分かりやすいのドキドキ

photo:04



そして、釣り場変更~

photo:05



こーへーくん、サマになってますニコニコ

photo:06



(ゃωょ★)も入れ食いフィーバーラブラブ

ワカサギたんワカサギたん(^w^)

photo:07



合間にタナゴくんも現れたw

photo:08



じゃーんっ

なかなかいい感じ音譜
楽しかった💗

photo:09



今日の釣果は、ぜーんぶ
ガーのごはんになりましたんえっ

photo:10



基さんと、ボスにアドバイスいただいて
いっぱいお買い物しちゃったぁー音譜

釣り道具も沢山揃えたいな音譜

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

アクトレス新作『ピンポンぱんつ』
2012/11/22発売
「ピンポンぱんつ!」
天翔羽衣佳 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
2012/12/14発売
「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~」
果心居士 役/早瀬ゃょぃ
宇喜多秀家 役/早瀬ゃょぃ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

羽つき!エンジェルス★ナイト
Ustream&ニコニコ生放送
毎週木曜20:30~

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

GyaO! 12星座占い
ナレーション
各星座、毎週更新中!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

「早瀬弥生の(ゃωょ★)841%」
ニコニコ生放送
不定期配信

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

2013年1月5日(土) 昼
『電影路線化計画 2013 Vol.73』
会場:新宿 RUIDO K4 (東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB2)
時間:開場10:45 / 開演11:00 (予定)
料金:予約3000円 / 当日3500円 (各ドリンク代別)
出演:星はるか / 保科めぐみ / 有香 / 築山さえ / 早瀬弥生 ほか

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

いえろぅてんぐ~南長崎篇其の三~
2013/1/27
木戸銭:千円
会場:ひびきホール
(東京都豊島区南長崎5-8-12)
開場:17:30 開演:18:00
声優だらけの寄席!

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.

所属事務所ロックンバナナ
〒176-0005 東京都練馬区旭丘1-65-20
NSセントラルハイム6F
有限会社 ロックンバナナ

.:*・゜**゜・*:.** .:*・゜**゜・*:.


iPhoneからの投稿
管理釣り場いきたいー!!!