photo:03



photo:01



photo:02




最新のReFaも、この間いただきましたーラブラブ

コロコロ(n´∨`n)するねん!

キレイキレイしちゃうぞ!


photo:04





ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



**おかゅ さん
おお!大漁大漁www
釣られました←

**スパイラル さん
梅雨、楽しく乗り切るために長靴を履いた(ゃωょ★)になりたいような、
いっそヒールで歩きたいような。。。
葛藤と戦っておりますw

**うちまる さん
むんちゅは愛嬌ありますねー!
だから、もがとめーたんが作業中に遊んでーってくると後でね!
っていう時でも、むんちゅなら
よーし!遊ぶか(n´∨`n)ってなっちゃいます★
ギャラドスでも、きっと性格は「ひかえめ」www
ダーツも(ゃωょ★)カラーの緑である!
大会出場決まりましたwww

**スパイラル さん
あの表情とポーズは反則ですよね!?
噂によると、あれはお笑いの浜口浜村のお二人のネタ「プシーッ!」らしいですよw

**おかゅ さん
次の寄席では、着物を着て、
塩をまいてきたいと思います(・∑・)

**海ざる さん
バグースで買いましたwww
デコシャフト気になる!というか自分でデコりたい!!!
ダーツショップ巡り、してみたいと思いまする!
ダーツも矢りますよー(ゝ∀・☆)

**うちまる さん
ゲームまみれ!最高!!!+ヽ(o´ヮ`)ノ
しかしそう、ストーリーがごちゃまぜになるので、ささっと一周しちゃう方がいいんでしょうねぇーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新作ゲット是非是非!

**まえだまドアラ さん
応援ありがちゅんですー!
今週も観てねなのー(・ε・)**

**kesnuke1961 さん
(ゃωょ★)はお花は、母について遊びでやった程度ですよ♪
お茶なら点てられますー◎

**スパイラル さん
生け花、先生と同じようにいけても個性があっていいですよね!
花を愛でる心、大切にしたいものです◎

**vaccine さん
月食は残念ながら見れませんでしたー.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚
そちらは見えましたかー?

**スパイラル さん
フェレットの寝相の悪さ?器用さ?には
毎回感心させられます(^w^)
最近は雨で寒いせいか、(ゃωょ★)の太ももらへんで良く寝てますwww

**浦田ドリーム弥生 さん
おねむな時は、ゆっくり休んでくださいねー!

**うちまる さん
体調、大分良くなりましたー!
みつあみしますよー(・ε・)**暑いからw
まぁ、誰でも幼くなりますよね!!(^w^)

**Lyrical£ひろ+master さん
ファイヤーエムブレム、面白いですね!

殺さないように、リセットプレイをがっつりやってますwww

**おかゅ さん
毎日元気にがんばりまーす!

**カワサキさん さん
鬼のようにシビアですね!
リセット出来て、良かった‥www

**おかゅ さん
おかえりなさいですー!
みつあみすると若返る気がしますw

**kesnuke1961 さん
みつあみ好評でなにより!

**ぺ天使 さん
そうなんですよ!
育てたい→前線→思わぬ反撃→死亡
の繰り返しで、最後のいいとこを決めさせようとして
他キャラがクリティカルとかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ALL勇者素敵!
(ゃωょ★)ならALL魔術師系になりそうwww

**kesnuke1961 さん
ジムとダンスレッスン、からのお仕事で
楽しくも、なかなかハードだった気がします‥!!

**うちまる さん
ダンスレッスンでは毎回いい汗かいてますー◎

**kesnuke1961 さん
自分で返信してた、この記事みたいなのが
保存中から消えてしまったんですよー!

**うちまる さん
キス写真、流出ですよーw
もふもふ(n´∨`n)
身体の心配してくれてありがちゅんでしたー!

**Lyrical£ひろ+master さん
お散歩もジムも、最近はグル~ミ~(n´∨`n)

**ヒロッティ さん
グル~ミ~だらけの部屋‥素敵ー!
汎用も、いい味出てますよね(・ε・)**
(ゃωょ★)のライブ、あったら是非是非応援に来てくださいねー!

**うちまる さん
日食、すごかったですー!
地域や場所によっては見れなかったみたいで、
(ゃωょ★)も色んな写真見てまわりましたー!
5月は日食、ライブに三社祭中と、刺激がいっぱいでした!!
風邪ではなく、声帯疲労でしょんもりだったのですー。
ちなみになめこは可愛くないらしく、むめもの餌食にはなってませんw
間違い探しの答えは「姫カット」でしたー!

**絵師 さん
笑顔でがんばりまーす!
キレイキレイになるのだ!

**ユーストリーマー◎ Ayano*さん
アルビノはおめめが真っ赤なんだよー!

「てへぺろ(・ω<)☆」(n´∨`n)


photo:05



iPhoneからの投稿
みんないつもコメントありがちゅん!