photo:03


この日1番の盛り上がり、
onちゃんとの2ショットからお届けしますは‥


photo:01



「東京国際アニメフェア2012」キラキラ



昨日は、
「ドードーの旗のもとに」第一章のバオブ役、
吉田潔さん達に声をかけていただいて


東京国際アニメフェア2012に行って来ました音譜ニコニコ


お仕事じゃなくて行くの、実は(ゃωょ★)初めてかもしれない‥ビックリマーク


photo:04


ワールドワイドに活躍する、ミクさんラブラブ


photo:05



(ゃωょ★)どーこだはてなマークべーっだ!


photo:06


「東北アニメDEエール」では
山形交響楽団の演奏と
東北アニメDEエール合唱団の皆さんから
未来への前向きなパワーを、歌で届けてもらいました音譜


おおきなおともだちだけでなく、
ちいさいおともだちも沢山いて
なんか‥ピュアハートを取り戻したような気がする‥ドキドキ



photo:02





ほらビックリマーク
ピュアアップ


(ブログのネタになる‥)‥(ゃωょ★)キラキラきゅぴーん!


はっ!?えっ



ほーぅら、純粋に楽しんでる音譜←←←



photo:07


ゃょω←←←とまいんちゃんチョキ



photo:11



photo:09



何故かモグタンとロクベエに懐かれる(ゃωょ★)目

モグタン知らないけどビックリマーク

photo:10


GAROは相変わらずキラキラしてましたアップ



iPhoneからの投稿
‥つづく。