ライトオタク、家を建てる12「新和建設、ショールームへ行く前編」 | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

プラン練り直しをお願い中に
ショールームへ行きました。
私の場合は、
「ショールーム行きたいんですけど!」
「インテリアの打ち合わせ、早めに!」
と営業さん任せにしないで自分で予定入れてるいきました。
なにせ、出産控えてたからね~。
産んでからはなにもしたくなかった!
まずは平日に私がざっくり決めてきて
旦那と後日最終決定予定です。

ショールームてすが
新和建設lifeは価格を抑えたセミオーダープランなので
選べる水回り設備が決まっています。
(勿論、完全フリー&フルオーダーのプランもあります)
通常は「タカラスタンダード」「TOTO」みたいですが
現在「TOTO」のキッチンが人気過ぎて受注停止!
「TOTOのお風呂とクリナップのキッチン」の組み合わせになってました。

…この組み合わせが、また私を悩ませることになる…。


THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.3L アプリコット KBF-4500 APR/THERMOS (サーモス)
¥19,440
Amazon.co.jp


,