ZOOM for Xbox 360 は優秀だよ | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

ダイエット目的の為にキネクトを購入!!

XBOX360を手足で認識できるようになるすぐれものだぜい



ふひひ、これでダイエットは思いのまま



………部屋が狭くてできねええええ!!



っちょ、1.8メートル離れればいいとかいって

最初の認識でもっと離れて下さい

言われるじゃねーか!!

これがアパート…

賃貸住まいには無理なのか!



どうにかならんかと検索、検索



見つけたぜ!!


キネクトズーム!!


ZOOM for Xbox 360 (英語版/日本語説明書同梱)/NYKO
¥3,990
Amazon.co.jp


できる!!私にもできるぞ!!!!

まだ日本にはなくて

海外版だけらしいです

私もアマゾンさんに届けてもらいました。

だけどカッチっとはめるだけなので簡単です



ただ認識画面の周りが暗くなるので

認識範囲が狭まるかも???



ちなみに最初に設定さえすれば

あとは1・8メートルでプレイ可能なので

購入後売る

友人と貸しあうお好きにどうぞ