至高の坦々麺!『青蓮』 | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

坦々麺好きの私が絶賛する四川料理屋

鶴舞にある「青蓮」

JR鶴舞駅東口を右に出てすぐ
小さなお店だけれどここの坦々麺は絶品!!
平麺タイプの坦々です

わざわざ鶴舞まで出てリピートするウマさ!!
ランチタイムはもちろんご飯がついてくる
辛さが調節できるので個人的には
「ちょっと辛め」がオススメ
何気に他の人のオーダーを聞いてみると
9割で坦々麺を注文している

問題は駐車場が小さいので車で来づらい
名大病院にでも行くときがあったら
ついでに寄って見ることをオススメします


China Kitchen 青蓮 (四川料理 / 鶴舞、矢場町)
★★★★★
5.0