映画「どろろ」感想 | ライトオタ夫婦

ライトオタ夫婦

(旧人妻ニート名古屋の貧乏オタクOLのブログ)
ご覧頂きありがとうございます。
オタクと言い切るにはぬるいライトオタクな
夫婦のまったり日常系ブログです。
名古屋近辺のお店やレジャーの感想
日常4コマ
ゲームやアニメの感想などを綴っております

映画「どろろ」感想

原作ファンからは評判悪いですが
原作未読の私にはかなり面白かった!!
続編が立ち消えになったのは惜しまれる。・゚・(ノД`)・゚・。

惜しまれるのが「どろろ」最大のネタバレが
柴咲コウというキャスティングでバレてる…
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!私も、えー!お前女だったのか!?って驚きたかったよーー!!!!

燃えもあり、萌えもある!
最初無感情系だった百鬼丸が中盤人間ぽくなり
真面目な馬鹿キャラになるのが(・∀・)イイ
一番好きなシーンは百鬼丸が声を取り戻して
雨の中超ハイテンションで「どろろーーー!!!」連呼するシーン
戦闘シーンもおもしろいけどCGがグロいので
グロ駄目な人は注意
(でもグロ駄目な私が面白いというぐらいに面白いww)

最後に中井貴一はやっぱうめぇなあ…*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*