早瀬愛夢から皆様にご報告。 | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

早瀬愛夢から皆様にご報告。





今日は皆様にご報告があります。






このブログをもちまして早瀬愛夢は

仮面女子、アリス十番及び

アイドルを卒業し、

アリスプロジェクトを退所いたします。







{F0B55251-3EF8-4527-BF17-7F7B6BFAD725:01}









ここからはあむの素直な気持ちを

書かせてください。





まず、ファンの皆様に復帰を期待させてしまった事を

謝らせてください。ごめんなさい。






お休みいただいている中で

今の自分に何が出来るのかずっと考えてた。







パニック障害や原因不明のめまい、

食欲不振のある中ずっと苦しんでたけど、

【身体を治す為には心を治せ】

ってお医者さんに言われて、

それ以降、今の状態で出来ることを探すのを止めて

やりたいことを探すようになりました。







アイドルを卒業する事を決めたのは

"次に進む為"






卒業を決めた時から少し心も楽になって

体調もだいぶ良くなってきています。( ¨̮ )







ゼロからのスタートになるけど、

これからは自分のやりたい音楽と共に

活動して行く予定です。( ・ㅂ・)و ̑̑







その時はアリスプロジェクトの早瀬愛夢では

なくなっちゃうけど、

見守りつつ応援してもらえたら幸いです。(^^)







このアリスプロジェクトでの数年間はホンマに濃くて

家族以上に同じ時間を過ごした仲間との思い出、

それから、いつも会場を一緒にあたためてくれた

皆との出会いは間違いなく大きな宝物です。(・∀・)





ホンマに皆には感謝しかないです。

ありがとうございました。(^-^)



そして、これからも早瀬愛夢を

宜しくお願いします。꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






{4038074D-D14B-485E-BD11-AAD523B84388:01}




~ Thank you! ~



{87F963F2-8572-4694-A9E1-11D60366538A:01}

{12A3983D-5CFB-41B4-A1E0-30913BABD05F:01}


{48C5ED46-BB33-46F1-A121-E8F8F90EDE08:01}

{933B3063-48F2-4622-90ED-A1719BF0A82D:01}


{AC3AB51B-C90C-423A-A4ED-3BC77AFFEA48:01}


{986BB6C3-FA16-4B37-B6EA-47B2F137C982:01}

{B7F66E61-E214-49C2-8AFD-47F37CAEC827:01}

{0944C67B-592B-4CD9-B648-09D3EF3ED76E:01}


{8645BE53-B524-45F6-A3C0-8576FF9D578B:01}


{095A87C5-40E1-4806-BD73-9004EAA9917E:01}


{EE5E346F-44F8-4293-A531-09BBD5A8E9EA:01}


{D8C4BAEE-1504-45AD-9FF4-146EC3CD5977:01}


{362A3032-814E-47F2-8BB7-9EDE47D14025:01}

{5D1A16D8-2F68-4541-8476-BF48ED97E1F1:01}