指の長さをはかったら | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

指の長さをはかったら

こんばんにゃ☆

image





今日は指の長さはかってみてん!




色んな説があるらしいねんけど、

薬指が人差し指より長い人は男性的なタイプで

逆に人差し指が長い人はどちらかと言うと女性的な性質が強めのタイプらしい!






男性ホルモン(テストステロン)は薬指に、

女性ホルモン(エストロゲン)は人差し指に

影響するんやって!






っで、あむはどっちタイプなんかな~?思て

人差し指と薬指どっちが長いか見て見てん!










したらさ!



どっちやったと思う?



ヾ(@°▽°@)ノ













人差し指6,5cm!!


っで薬指がなんと6,5cm!!







.......................。









一緒かぁぁあーーーーーーーーーい!!!!!!(/TДT)/


...ってなったから結局どっちかわからんかった( p_q) w







みんなはどっちの指が長い~?