今日は値札付きの服着てた! | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

今日は値札付きの服着てた!

Simplog




今日は値札付きの服着てた!

友達に笑われたけど笑顔いただけて満足なり☆ヽ(≧▽≦)ノ

宣伝活動できたし♪

一日満足☆あとは部屋の片付けかな^ ^

オシャレな部屋にだれかレイアウトして~ヽ(≧▽≦)ノw

さてご飯なんにしよっかな~♪





 


祝!P.A.R.M.S来場者数10万人突破


ついにアリス十番公式ファンクラブがスタートしました!

んなデストロイヤー会員証をgetしてな


詳細は下記URLをcheckやでー

http://amba.to/1dhbDsh


◇GirlsNewsさん
仮面女子・アリス十番・スチームガールズ・アーマーガールズ ・OZ・スライムガールズが2014年の飛躍を誓う!
年もP.A.R.M.Sで新年を迎えられて幸せ♪

今2014年もよろしくー!☆

◇東スポさん
“地下アイドルMVP”は立花あんな
VPおめでとー!

Mアリス十番をこれからもよろしくにゃ☆

アイドル妖怪カワユシ♥のじゅんちゃんとひなこちゃんが

アーマーガールズとして仮面女子デビュー☆




trendboxさん
http://trend.mailty.jp/archives/28007


アリスグッズ通販
 ライブDVDやTシャツ、CDなど好評販売中!
下記DVDが追加されました!

・2013年12月27日 ぱー研!最初で最後のラストワンマン 1部 ライブDVD
・2013年12月27日 ぱー研!ワンマン☆アフターパーティー 2部 ライブDVD
※枚数限定【高画質版】BD有り!
ぱー研!ワンマンのDVDを発売☆
アーマーガールズ、そして仮面女子をこれからもよろしく!


【毎日更新ドキュメンタリー】地下アイドル「純血」
 毎日23時に動画掲載してます!
 checkしてね♪

*********

*公式モバイルサイト

みんなの応援のおかげで上位に入ってます!ネ申推しは毎月解除されちゃうので、今月まだだよーっていう方は、再登録してくれると嬉しいです☆レアな写真が見れるのは公式モバイルだけ♪Twitterで更新情報が随時確認できます!
詳細はこちらから☆

*アリス十番Facebook
随時更新中!イイネ&シェアしてね♪^^

*Twitter
私たちが選んだお気に入り写真をツイート!
美少女写真限定ツイッター
ぜひフォローしてみてね!


我ら「アイドル妖怪カワユシ♥」がMCを務めます☆
『アイドル妖怪カワユシ❤ラブスパチャン』
J:COM 11chにて関東全域で放送されます!

関東以外の方も、OA後、番組サイトで放映内容をご視聴いただけます!

◇P.A.R.M.S


秋葉原で毎日ライブやってます☆
人間花火あり!客席への航海あり!
一度見たら忘れられない楽しいライブです♪
詳細はこちらから!