寒い日には | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

寒い日には

おはよー♪

って早すぎたかな?w

今日はラストの撮影会やでー^^

おでんであったまって今日もあむばるにゃん♪




昨日はチェリブロ初期衣装きっとラストであろうアリスパークでした!





ボロボロであんまし着たくないって言ってたのに

いざ最後となるとやっぱなんか寂しくなるんやな w

この衣装には沢山思いであるからな~...

AKBさんのカバーを秋葉原でまりんぼとあいあいと三人で歌って踊ったのが

始まりやったんよな~。。。

まりんちゃんありがとう♪

なんだかんだ言うて一番好きやったで☆




そんなあむにゃん昨日のアリスパークで

ちょっと早くサンタニャンにプレゼントもろてん♪

中空けてビックリ!

服の山でめっちゃ嬉しかった^^

お洒落せんとあかんな♪


手紙までくれはってあむは幸せ者です♪

サンタニャンからすれば愛夢はまだ子供でokってことやんね? w

今年のクリスマスも寂しくないようにプレゼント欄「お友達」にして枕元に

おいとこっと♪w

ありがとにゃん♪^^




そうそう!

BestGear
にアリス十番の貧乏アイドル代表で

カノンちゃん
麗華にんのどかちゃんが載ってるからGETして見てな♪

全国のコンビニや書店でGET!できてしまうらしいで☆^^



今日も明日もあさっても皆に幸あれっ☆

あでゅんっ⌒☆


■撮影会■
2012年12月18日

■NEWS■
モバイルサイト登録待ってるで~☆
こっちでもブログ更新やってるよ♪

■LIVE■
12月20日(木) 東京キネマ倶楽部
        21日(金) 川崎CLUB CITTA'
        22日(土) 芝浦 studio Cube (2階ARK)
        23日(日) 秋葉原P.A.R.M.S (パセラ7階)
        24日(月) 秋葉原P.A.R.M.S (パセラ7階)
        25日(火) 秋葉原P.A.R.M.Sの上の階(8階)
        29日(土) 渋谷O-EAST
                         東京キネマ倶楽部
  1月  3日(木) ZEPP DIVER CITY TOKYO
       8日(火) 新宿LOF