おやすみちゃい☆ | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

おやすみちゃい☆

こんばん八ツ橋☆

これ今日の昼ご飯♪

めっちゃおいしかった^^


・・・って八ツ橋のことはおいといてやっ!



今日は久々の制服アリスパーク♪

急遽決まったから少ないんちゃうかな~?

って思っとったのに思った以上に会場埋まってて嬉しかった♪^^

仕事終わって急いでかけつけてくれたり

休んでこっちきてくれたり

暇やったり←


なんにせよ芝浦Cubeまで足を運んでくれた皆様ありがとうございました!


今日のチェリブロのしっとりした感じは全体的にマーガリン♪な感じと

まさかの3曲という裏切った感がいつもとちがってまたよかったんじゃないかとおもう!←



3曲やったけど久々にヤーヤーヤー出来たし

めがねっ娘やったしそれなりに楽しんでいただけたのではないでしょうか!?





えっ?

楽しくなかった?


うそん!?(;△;)


あむ一生懸命レス送ったのに見てくれてなかったん!?(((゜д゜;)))


まさかの裏切りおにぎり・°・(ノД`)・°・


って違うかっwww




いつも素敵な一日をありがとう^^

ちなみに今日はさくりなとカーディガン交換とかちゃっかりしてみた♪



なんでって?(・・?)



そろそろ同じ制服見飽きちゃったりしてるかな~?

っておもって( ̄▽ ̄*)ドヤッ








w





いま絶対しーーーーーんってなってるわぁー(><)




穴があったら入りたい早瀬さん←









好きな歴史上の人物は?


もち!「聖徳太子」様!






今日はなんだかナチュラルハイや~(><)

お風呂はいってはよ寝よっw



いつも遅くまでありがとう♪


明日はリハあむばるにゃん♪



かっこよくない優しさがそばにあるから

~with you


■撮影会■
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0260
2012年12月18日

■NEWS■
モバイルサイト登録待ってるで~☆
http://a-p.mobi
こっちでもブログ更新やってるよ♪

12月16日(日) 芝浦cube (2階)
         23日(日) 秋葉原P.A.R.M.S
         24日(月) 秋葉原P.A.R.M.S
  1月   3日(木) ZEPP DIVER CITY TOKYO
            8日(火) 新宿LOFT