ちょっとちょっとーそこのキミ〜! | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

ちょっとちょっとーそこのキミ〜!

明日急遽芝浦cube(2階ARK)さんで主催LIVE!

アリスパークやるよー☆

なんと500YENで入れちゃう♪( ̄▽+ ̄*)

今日あむボンビーやから250YENのお弁当食べた♪


金欠でもそうでなくても嬉しい1コイン♪

しかも制服やで☆彡

チェキ撮りにきてな♪




今日も一日ありがとー^^

ファミマで高校のときの後輩に会ってびっくりした日でしたw

そしてまみぃとおばさんがLIVE見にきてくれててめっちゃうれしかった^^


あったか靴下♪

あむにめっちゃ似てて気に入ってさっそく履いてる♪w

かわいいやろ??^^

歯の本数まで真似っこできんかったw

LIVE来てな♪^^

開場17:30
開演18:00
終演:20:40 物販終了:22:00
※時間は若干変更になるかもです。


あでゅんっ⌒☆

■撮影会■
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0260
2012年12月18日

■NEWS■
モバイルサイト登録待ってるで~☆
http://a-p.mobi
こっちでもブログ更新やってるよ♪

12月16日(日) 芝浦cube (2階)
         23日(日) 秋葉原P.A.R.M.S
         24日(月) 秋葉原P.A.R.M.S
  1月   3日(木) ZEPP DIVER CITY TOKYO
            8日(火) 新宿LOFT