スターは君だっ☆ | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

スターは君だっ☆

昨日はきれいな富士山見てから大阪行って来たよ♪^^




めっちゃきれない!?^^

今の待ち受けw

カメラもっていろんなとこいきたいな~♪


大阪で何して来たか気になるって?

それは内緒ーやな!w

っていうのは冗談で、実は夢乃に会いにいってきました!











・・・ってこれも違うか!w


このアー写すきやねんな~^^

THE OSAKA! って感じするからさーw


今日は天気悪かったけどいいLIVEやったな♪^^

大塚から続けて来てくれた人もたくさんいてうれしかった☆

いつもありがとう!!!

マジ好きやっ♪^^




あっ!なんかなー!

こんなおっきい☆を目の中に入れられるっていう話を聞きつけて

あむにゃん☆入れて来てんっ!






みてこれー!!^^

わかるかな?




そしてコンタクトしてるしてないのビフォーアフターの写メでもあるw←

コンタクトしてなかったらちょっと目きつくなるお(/TДT)/
時々してへんねんけど気づいてる人おるんかな~?w



そうそう!アリス十番のDive-Eが楽曲ページに追加されたで♪

いい曲なのはもちろん♪

ぴゅあふるのとはまた違っててDive-E感じやから聴いてな♪^^

もち!他の楽曲も聴いてやぁ~♪(*^ー^)ノ

http://www.alice-project.biz/music.php?mode=alice_juban


アリス十番が出演した~第9回東京国際ミュージックマーケット~TIMMのライブがNHKで取り上げられます!


アイドルマネージャーの裏話。 


アイドルマネージャーの裏話。 


放送局:NHKBSプレミアム

放送日時:11/17(土)深夜※

番組名:J-MELOミュージックディスカバリー・スペシャル

出演:中川翔子、でんぱ組.inc、三浦サリー、東京女子流、D☆DATE、アリス十番、他


※時間は確定されていませんが大体26:15~予定となっております。


是非ご覧下さい!



いよいよ今夜!アリス十番みてなー☆


■撮影会■
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00037/0216
2012年11月29日 (予定)
■NEWS■
モバイルサイト登録待ってるで~☆
http://a-p.mobi
こっちでもブログ更新やってるよ♪
■番組■
「Club333 アリス十番の東京タワーからみんなに届けっ☆」
http://ustre.am/HN13
■LIVE■
http://ameblo.jp/live-alice
11月18日(日) 芝浦 studio Cube 326 (4階TIALA)
        22日(木) シネ・リーブル池袋
        23日(金祝) 浅草コシダカシアター
        24日(土) 東京大学駒場キャンパス グラフェスステージ
        25日(日) 芝浦 studio Cube 326 (2階ARK)
        28日(水) Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
12月  1日(土) 渋谷O-WEST
 1月  3日(木) ZEPP DIVER CITY TOKYO


今後、主催ライブはおたく満足度の投票制になります!
受付で投票券をお渡しするので、それを会場入口にある
メンバーの名前が書いてある投票箱に入れてください^^

投票はライブ中いつでもできるので、
ライブ後とか物販後でも大丈夫です!

初めての方も、いつも応援してくれてる皆様も、
ぜひ早瀬愛夢に投票よろしくー☆^^