新たな季節 | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

新たな季節

今日のシバポップは色んな意味で全部アツかった!



今日会場まで来れた方ホンマ来れて良かったと思う!




会場もいっぱいでやばかった☆

毎回こういうライブできるようにもっとがんばらんとあかんな(><)

今日これなかった人にもコレから出会う人達にも良いライブ!楽しいライブを

見せてあげられるように!一緒に楽しめるようにあむばるにゃん♪

絶対なってやるぅっ★



photo:01




昼の部はみんな衣装と登場曲をとっかえっこして
いつもと一風変わったライブやった\(^o^)/



photo:02



あさたんとちゃうで?w

無銭の部ではOZの卒業式やって

動画とかもあってむっちゃ感動するライブやった☆





夜の部は

トッピング☆ガールズGT

新生OZ

そしてスチームガールズデビュー\(^o^)/



ということでアリス十番も

妹ユニットに衝撃を受けて負けてたまるか!



ってめっちゃ気合い入ったライブやった。



新曲というか帰ってきたスケルトンスカイ!

いらっしゃいDive-Eてきな感じで

初1時間ライブさせていただきました☆






リハと本番見てスチームガールズめっちゃ好きになった♪(^ ^)



けど、ステージ上ではライバルなんやかんねー★

十番は簡単に潰されはせーへんで!

予想で多分動員負けてるけどwww


スチガなんかに負けるかぁ!!

アリス十番やてメタルに輝いてるんやっ!!

これからも前向きに歩きだします。



OZの良い魔女とぴゅあふるの衣装を今日は着てん♪

ティアラ似合てるかな?



この衣装かわゆかった^^

むのにも会えてめっちゃ嬉しかった♪

愛夢乃ちゃんは永遠不滅やっ☆

朝会った瞬間叫びながらハグしてたw

もう大好きすぎるwww ←




28日のライブは今晩発表したように常設劇場をどのくらいの期間
貸していただけるかがかかっています!

言ってしまうと動員とドリンク代が反映されるみたいです!w ←

私たちの活動と未来がかかってます!

ドリンク1杯でも多く出れば出るだけ常設劇場として使わせていただける期間が延長されます!

あなたのご来場、そして1杯に未来がかかってます!

無銭の部もあるので是非お友達を沢山さそって来てください♪
一人でも多くのご来場お待ちしてます☆

出張!!シバポップフェスティバル

2012年10月28日(日)

会場:Benoa
住所:東京都中央区銀座6-13-16 パセラリゾーツ銀座店B3F
http://www.benoa.jp/ginza/

詳細はLIVE Blog
http://ameblo.jp/live-alice/


***

芸能ニュースラウンジさん

スプガ・トピガの千秋楽ライブの記事配信されたでー^^

http://newslounge.net/archives/45573


***

アリスのグッツが追加されました!

リストバンドや缶バッチぜったいGETしてな★


http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11383935830.html