私と小鳥と鈴と | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

私と小鳥と鈴と

  私が両手をひろげても、お空はちっとも飛べないが
  飛べる小鳥は私のように、地べたを速く走れない

  私が体をゆすっても、きれいな音はでないけど
  あの鳴る鈴は私のように、たくさんな唄は知らないよ

  鈴と、小鳥と、それから私、
  みんなちがって、みんないい




おはよ~ございます^^

今日も豆乳飲んでます!

IMG_9215.jpg


みんなちがって、みんないい♪って

なんかいいな~って思って載せてみたよ~^^


みんなそれぞれにいいところがあってそのいいところも

それぞれで同じものがないのがまた良くて

そんな風に相手のいろんないいところ見つけれたら

ステキスだよね~^^



あ!うわさのウサビッチ!






これ親友に見せたらめっちゃ爆笑してて

その爆笑してる親友を見て愛夢も爆笑するっていう

変な連鎖が起こってん! w





(。・ε・。)
(・・・でっ?)





っそれで?って?







(`・ω・´)
(うん。)





それだけやけど ・・・






( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
(そんだけかーい!)




みたいな感じで特に面白くもない話を朝からしちゃうわけですが

今日はオールオーバー主催のライブだよ♪

遊びに来てね♪

アリス十番の桐谷真央が参加するユニット『ALLOVER』初主催イベントに、ALLOVERはモチロン、アリス十番も出演♪

入場は無料っつーか1000円(詳しくは下記参照)

ALLOVER参加ユニット大集合です。

皆様、オバカになってみせましょう!!
ライブ 
ライブ 


『アリス十番』『ALLOVER』


※森カノンは怪我の為不参加ですが、物販には参加!


2012年5月31日(木)


会場:渋谷DESEO

住所:東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

http://www.deseo.co.jp/contents/map.html


タイトル:ALLOVER初主催ライブ『LOVE ALL』


開場17:30

開演18:00


目入場方法(ココ注目)目

ALLOVERシングル『夢のトビラ』に封入されている入場券持参で入場可能。

別途1ドリンク代がかかります。

※持っていない人も、ラウンジフロアでCD購入頂ければ入場できます(1000円)

ようするに1000円で入場+夢のトビラって感じっす。


出演:アリス十番、ALLOVER、Starmarie、CANDY-GO!GO!、パステル☆ジョーカー、ANNA☆S、asfi

GUEST LIVE:ナツアキ


ドキドキ真央をセンターにしよう大作戦ww

ライブ

来場の皆様の投票によって、ALLOVER新曲『ヲトメノネガイ』のフォーメーションを決定します。

投票はご来場者1人につき1票となります。投票券は入場時に配布します。

1位:センター 2~3位:前列予定

結果についてはイベント後、渋谷DESEOから公開生放送される秋葉工房のニコ生『アキ☆タメ!チャンネル』で発表いたします。


パソコンhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv93457186





よろしくお願いします!!!




***

■チケット購入方法■
・アリスプロジェクトのチケット予約 
1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部 (必ず明記してください)

3、チェリーブロッサム早瀬愛夢

4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz 
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!



■撮影会■



■番組■

★(だいたい)毎週木曜19時ニコニコ生放送★


チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)


■LIVE■
http://ameblo.jp/live-alice

2012年5月31日(木) 渋谷DESEO

 

2012年6月2日(土) アーバンドック ららぽーと豊洲 中庭メインステージ

2012年6月3日(日) 
芝浦 studio Cube 326(2階ARK)

2012年6月11日(月) ダイバーシティ東京プラザ 4Fエンタメスペース

2012年6月30日(土) 有楽町よみうりホール


掲載してないけど決まってるライブ


■6月9日(土)六本木モーフ東京『ほわみる』『OZ』


■6月9日(土)柏の葉ららぽーと『アリス十番』


■6月16日(土)17日(日) 大阪『アリス十番』


■6月27日(水)渋谷O-EAST『アリス十番』


■7月6日(金)新宿タワーレコードインストアライブ『アリス十番』




最後まで付き合ってくれてありがとう^^


あでゅん⌒☆