いのち(・_・) | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

いのち(・_・)

と出会えた奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由にも飛べるはず

を濡らした涙が海原へれたら

ずっとそばでっていてほしい





今年は年☆ヾ(@^▽^@)ノ

空飛べるくらい頑張っていこう♪^^




初詣は三輪神宮にいってきたよー^^




お寺とか神社やっぱ好きやわ~♪^^

心が解放されるよね★






出来る事から始めるのが肝心やよね^^

なんか過去振り返って懐かしんでみるのもいいけど

先の事考えるんも楽しいね★





一歩一歩確実に前へ進んで行けてるし

2012年が勝負年なんとちゃうかな?^^

みんなの応援にもかかってるので今年もよろしくです☆





去年1年無事生き抜けた事を感謝して来たw

健康あってのやりたい事やからね^^

風邪は引いてるけど実家にも帰ってこれたし♪



家族に会える幸せ♪ライブ出来る幸せ♪

なによりもみんなに出会えた奇跡と

みんなの笑顔が見られる幸せがなににも変えれない宝物や!!




ホンマいつもありがとう★


変に関西弁まじったりするけど許してねw



回転寿し連れて行ってもらったよー^^





マグロユッケ♪





とらふぐの唐揚げ♪




水槽にお魚さん仲良く並んでたw




おしいい料理をありがとう^^

毎日何かしらみんなの命奪ってしまってるんやから

その分しっかり生きやんとね♪^^



生かしてもらってるんやし

7日からまたあむばるでー★(^з^)-☆Chu!!



2012年早瀬愛夢をよろしくなのだー★




新年始めのライブはーーーー!!!!!



ライブ 

ライブ 

ライブ 

『チェリーブロッサム』『ぴゅあふる』『Prism』


2012年1月7日(土)


会場:六本木ヒルズ テレビ朝日 umu(ウム)
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/index.html



タイトル:『アリスプロジェクト×まほろばRecords~謹賀新年あけおめことよろLive2012♪~』


【1部】
開場:11:00
開演:11:15
※出演者により変動致します。


【2部】
開場:17:15
開演:17:30
※出演者により変動致します。


料金:前売3500円 当日4000円 (共にプラス1ドリンク)
※各部ごとの料金です。


出演者:チェリーブロッサム、ぴゅあふる、Prism、MarryDoll(二部)、Apple Tale、KNU、NANTOK​A☆KANTOKA、他


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちぃ散歩

エンディングテーマ曲歌ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

携帯からメニューテレビテレビ朝日料理・暮らしちい散歩

Beleive road』になります。

ちい散歩HP(PC&スマートフォン)
http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/ 

ちい散歩配信ページ(携帯専用)
http://u.tvasahi.jp/cms/view?key=sanpo



*早瀬 愛夢*
読者登録してね

mixiマイミクなってねーo(^▽^)o
 コミュニティーもよろしくねンっ⌒☆

twitterフォローみぃー♪

あむにゃん専用フリープラグインを設定して宣伝してね^^


★お手紙のあて先は★

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

早瀬愛夢宛まで

よろしくお願いします.