レコーディング♪つづき★ | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

レコーディング♪つづき★

工学院レコーディングの続き更新しまーす♪


まぁりんレコーディングセッティング中♪





セッティングが完了したみたいなので

レコーディング開始!!!





まぁりんの歌声は守ってあげたくなる感じやった!!

さすが貧血お嬢さん♪w



レコーディングしたら自分の歌を客観的に聞いてみたり




矢部さんのアドバイス聞いてダメなとこを改善!!




「こうやって曲は出来ていくんだよ♪」

「みんなわかった?」




まぁりんがレコーディング中に

お昼を済ますべく楽屋へ。。。




名前書くとこにイラスト追加されててなんか可愛かった^^




ウサギ?

にしては胴長い気がするけどw






お昼ご飯はお弁当用意してもらっちゃいました!!(T△T)

この日のお弁当はきっと一生忘れないくらい思い出と気持ちが詰まってるに違いない!






今更なんやけど知らない人も居るかもしれないので説明します★

今、日本工学院でアリス十番のPV撮影をしているんです!!





ちなみにこんなポスターが出来ました★

工学院にも貼っていただけました^^

こういうのめっちゃ嬉しい♪




さぁーて、まざりんがレコーディング終わったとこで



続いてはあむだよー♪






やっとあむの時代がやってきたー!!!






って違うかw


はぁーい♪


あむもちゃんとレコーディングはまじめにやってきたんだよ♪^^




スタジオに入ったらちょっと緊張しちゃったよねーw


肩にめっちゃ力入ってるんわかるー??


やっぱみられてると気になってしまうw




けど、何回か歌ってるうちに緊張がほぐれてきて

気づいたときには楽に歌えるようになってた。

矢部さん★さすがプロって思った^^


人の心(気持ちや気分)を変えるのが本当に上手!


ラストテイクとか自分の歌が上手く聞こえて感動したw



この赤いとこがレコーヂィング中増えてくの!


この画面を見れば、秒数や、小節、カウントなんかがすぐにわかるんだって♪^^


ラストレコーディングは䑓まりんぼ♪





「ちゃんと撮ってね」




緊張しているまりんぼに優しく声をかける矢部さん

ギコチない笑顔がかわいく思えるのはあむだけ?



何度も歌ってみて、聞いて、話して



もう一度トライ★



最初のいかつさが優しい感じに変わってビックリ^^

まりんぼ歌うまいやん!!




ってな感じでレコーディングは終わりましたが!!

まだPVが出来上がったわけと違うんやでーーー★

出来上がり楽しみ過ぎて死んでしまいそうやろ?(・∀・)


そんな事ないって?


それは残念やわーヽ(´Д`)ノ



ってそんな寂しいコト言わんと楽しみって言うてーなぁー♪^^



こんなとこで行きなし工学院関係ないけど、自由な感じで告知します★



明日22日、19時30分~
チェリブロ☆木曜ふぁいたー( *´д)/(´д`、)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75097156
※立花あんなはお休みです。



みにきてね♪^^




工学院の更新まだまだ続けたいけどあむにゃん今日はもう限界w



ごめんなのねー;;;

必ず更新はするから待っててね~♪




あでゅんっ⌒☆


*早瀬愛夢*