今日の一食目わ? | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

今日の一食目わ?


こんばんわんわん☆


私たちアリス十番でーす♪


なんと!Aliceに工学院特設ページができたんだよーファイル0373.gif 5siWg6_70.gifいぇい

http://www.alice-project.biz/special.php


P1003014.jpg


ってなわけで、今日はお世話になっている

日本工学院のことをレポートしていきたいと思いまっしゅる(タイトルなし)_l-6.gif0fZWnd_70.gif





日本工学院八王子専門学校のあむが惹かれたところ★



第3位!!    ででんっ!!




★クリエイター ★デザイン ★ミュージック
★テクノロジー ★医療   ★スポーツ  ★IT


と7つのカレッジがあって、各カレッジに充実した
施設や設備があること!(^O^)/

学校のHP見てたらあむも行きたくなって来たw



学費とかめっちゃ高いねんけど、見学に行ったら絶対行きたくなる!!

置いてるもの一つ一つが綺麗で良いものがそろってるから

学費高くても納得いく^^





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆





続いて第2位!!   ででんっ!!




なんといってもこの学校は敷地が広スギル!!






庭。。。っていうかベルばらに出て来そうな庭園!!




川流れてるし馬とか歩いてそうやねん!!マジで☆

しかも、売店ならわかるけど校内にマクドナルドあったり、

吉野家あったり、なにかしらビックリやわ(ノ゚ο゚)ノw




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆





そして、第一位!!  ででんっ⌒☆



自然の中の学校!




学校じたいが沢山の木に囲まれてて

音も澄み切ってて居るだけで浄化されるというか

気持ちがいい☆ 考え事したりするのに最適なんとちゃうかな?^^

グランドもめっちゃ広いから部活動とか放課後ものびのびとできるし

ここに通ってる生徒さん達が羨ましい♪



普段こんなとこにこれないからみんなテンション上がりまくってたよね^^w


レコーディングしてるスタジオ★

ここもめっちゃ広いんやでーっ♪





ミキサーも初めて見たくらいなサイズ!!

この学校どうなってんねーん!!ってくらいスペースあるw





ここで、今回アリス十番新曲!スケルトんスカイの曲を

演奏してくださっているバンドさん紹介するのだっ♪



【ドラマーの牟田昌広
さん】









[参加アーティスト]

ベッキー♪♯ 山下久美子 森本嵐士(ex.T-BOLAN) 土屋アンナ 
YU I ORANGE RANGE 浜崎あゆみ ソニン DAIGO★STARDUST
RAM RIDER 奥田美和子 なおと Rie fu 
ザ・サリンジャー
小畑由香里 小湊美和 ゴーリサ ROBIN  越路姉妹 etc...



[レコーディング]

柴咲コウ 松井常松 MCU 浜崎あゆみ 土屋アンナ 水樹奈々
ステファニー NEWS SADS 寺岡呼人 Mi DAIGO★STARDUST
滝沢乃南 RAM RIDER route0 マグネッツ サティスファクション etc...






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





【ギタリストの梶原健生さん】







[参加アーティスト]

YUI 、mihimaruGT、LAULA、奥田美和子、ソニン、

かりゆし58、クーペ&shifo、三浦大知、傳田真央,
小畑由香里、elliott、中尾友香、伊吹留香 etc...

[レコーディング]

植村花菜、奥華子、玉木宏、Mi、中尾友香 etc...




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





【ベーシストの島本道太郎さん】





[参加アーティスト]

アイドリング/Aoi/浅田信一/絢香/新垣結衣/伊藤由奈/植村花菜/
榎本くるみ/Mi/大塚愛/奥村愛子/片山メグミ/國府田マリ子/近藤真彦/
島谷ひとみ/ソニン/高橋瞳/多胡邦夫/土屋アンナ/つるの剛士/
Do As Infinity/伴都美子/平野綾/広沢タダシ/藤重政孝/V6/星村麻衣/
misono/みつき/水樹奈々/水谷豊/mihimaru GT/moumoon/
薬師丸ひろ子/ラブハンドルズ/Ricken's/Rolly



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




【ギタリストの福田真一朗さん】





サポート:河村隆一、土屋アンナ、w-inds. etc.


楽曲提供・アレンジ :WaT、K、柳ジョージ etc.




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





っと今回関わってくれているバンドさん達も凄い方ばかりです!!

これはレコーディング頑張るしかないやろー☆







梶原さんの機材写真撮らせてもらってんけど

エフェクターとかいっぱいつかってて

ギターも種類によって音色が違うから

レコーディングで使うギターは1本だけじゃないんやってー!(°Д°;)





持ち込む機材が沢山あるからバンドマンの

一日の体力消費量は半端なさそう(→o←)ゞ



あむはレコーディング来月やけど

明日PV撮影あってまた工学院いけるからめっちゃ楽しみ♪^^

出来上がり楽しみにしててね★


それから、出来上がるまでの行程も楽しんでもらえるように

出来る限りブログ更新していくので懲りずに愛読してねっ♪






*アリス十番 スケルトンスカイ


因に今日の一食目はこれでしたー★


みかん♪



あでゅんっ⌒☆