デート | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

デート

うーみーは ひろいーな おおきいなぁー♪

つーきーが のぼるーし ひはしーずーむー♪


(´_`。)





今日は奈良からまみぃが横浜に用事で来ていたので

朝から会いに行ってたよンっ⌒☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ってなわけで今日はまみぃと横浜デートだったの☆


みなとみらいにてディズニーストア、スヌーピータウン♪





もうすっかりクリスマスだね^^


あむにゃん巨大なスヌーピーにテンションアゲアゲやった♪





スヌーピーにお願いして一緒に撮ってもらった☆(/ω\)





イエア☆(・∀・)/


すぬーぴーたうんはこっちだよー☆






入り口にはまたも巨大すぬーぴー♪






すぬーぴーたうんもすっかりクリスマスです!






久々のスヌーピーだらけに笑顔が絶えないあむですw


見渡せばそこら中スヌーピー





スヌーピーすぬーぴー♪





かわゆすぎ☆(●´ω`●)ゞ


これめっちゃ欲しかった↓






なんか前飼ってた愛犬に雰囲気似てて好きなん♪w



そしてディズニーストアもめっちゃ赤かったwww




あえてのモカとプリン♪







久々のショッピング♪(ほぼウィンドウやけどw)

見てるだけでめちゃくちゃ楽しかった☆



お昼はカフェでランチ★(*^.^*)






ヤバうま☆(〃∇〃)



からのまた来たで。。。 赤レンガwww




レインボーブリッジも遠方から堪能して







なんかまだそんなに経ってないのに懐かしく感じたなっ。。。





時間が経つのを早く感じるってやだなぁ~。。。( ´・(ェ)・`)




またライブやりたいな~。。。

次は新衣装で♪

チェリーブロッサムです☆



けどこれからは寒そうやからあったかい時期がいいな♪


まみぃに「みてー!!!これやばない!?!?!?」


「太陽光あつめぇええええええええ!!!!!!」


っとかアホなことやってたら鳥に見つかって

頭つつかれてもうた(-△-;)



(ちなみにこやつが鳥ね!↓)



あとで仲直りしてんけどこの鳥の目が横から見たら実は

やたら怖いっていう。。。




行く機会があれば是非確認してほしいw

絶対怖いから!!w




そのあとちょっと撮影会して




遊園地行ったよねーwww





1個しか乗ってないけどめっちゃ楽しかった!

ってかあえての1個が良かったんかも^^

いっぱい乗ってたらものたりんくなってそうやん?w



ちなみにこの黄色いレールのくねくねのに乗った☆





遊園地って雰囲気がすっごい好きなんよねー^^






観覧車の迫力w





あむの何百倍あるんやろ?w

一生勝たれへん相手やわ。。。



もー今日はめちゃくちゃ楽しい日でした☆


あしたからまたがんばろー♪


ってことで改めまして!明日からも応援よろしくお願いします☆




ライブ 


『アリス十番』


2011年11月26日(土)


会場:恵比寿リキッドルーム
東京都渋谷区東3-16-6
http://www.liquidroom.net/access/ 


『GIRLs-RockPop stadium~秋・冬フェス、恵比寿にアイドル大集合♪~』


開場13:00
開演13:30

アリス十番 14:55~

※出番後すぐ物販


料金:3800円


出演:アリス十番、小桃音まい、コスメティックロボット、DokiDoki☆ドリームキャンパス、アイドルカレッジ、JK21、G★Girls、フルーティー、Feam、TEAM純情、Mary Angel
MarryDoll、復活!ミニスカポリス、Fine、Oh☆Campee、Coro☆Coro with 深沢紗希、Jelly Kiss、咲岡里奈、

池田彩、ミ★pop、clip-clop、Rizumu
Survive-ZERO、choice?、C-ZONE、ANNA☆S、ねがいごと、ライムベリー、ねこパンチ、PowerSpot、前田あずさ、Piminy、小花 with すくらんぶる・tamago
水月桃子、ステーション♪、拳銃少女、panapp、オレンヂ、多国籍軍


遊びにきてね♪


あでゅんっ⌒☆