つけ麺レポート☆ | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

つけ麺レポート☆

券はここで購入してね♪

P1002626.jpg


普通盛り ¥800yen   
女子盛り ¥700yen


 * * *


中華そば豆天狗】 

岐阜県高山市八軒町2-62

P1002628.jpg


豚骨に負けない醤油の奥深さと強めの煮干しが効いた一杯を完成させました!
岐阜・高山本店に来られないお客様に、出前致します。
豆天狗のつけ麺を、沢山の方に食べて頂ける事を楽しみにしています。
っとコメント。

店主の冨田佳浩さんはちゃっかりしていて
ちょっとどこか雰囲気がジャッキーに似てる様な。。。w


P1002629.jpg


魚介と醤油がたっぷり味わえるスープに

柔らかくて香ばしい飛騨ポークのチャーシューが最高でした20080506204753.gifMOCO.gif



 * * *


胡心房

東京都町田市原町田4-1-1


110928_172021.jpg


イベント初出店のため、何もかも楽しみにしております。

女性チーム一丸となり、男性陣に負けないよう

胡心房らしいつけ麺を皆様に伝えます!

っとコメント。


店主の野津理恵さんはコメントにもあるように

男性陣に負けない活気と明るさで笑顔がステキな方です^^


P1002631.jpg


昆布と鰹ダシの醤油ベースのスープが

あっさりしていてとても食べやすかった^^

69 ' N ' ROOL ONEと同じく女性に人気がありそうなつけ麺でした♪


是非第一章もつけ麺たくさん食べてください♪



最後にとみたさんの息子さん☆ 


ずっと元気よく走りまわってました^^


羨ましす。。。あむもまざって走りたかったw


P1002627.jpg


ありがとう^^


今日もトッピング☆ガールズ4回ステージ♪


つけ麺たべに是非遊びにきてください^^


一緒に大つけ麺博まだまだ盛り上げていきましょう♪




あでゅんっ⌒☆



*早瀬愛夢*