ウルルの森の物語 | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

ウルルの森の物語

おはよー♪

「クイール」に引き続き「ウルルの森の物語」見たよー☆

$あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢☆

小さな生命が、大きな愛を教えてくれた。

オオカミの子・ウルル、君に出会えた奇跡。
北海道の大自然を舞台に、家族の絆を描いた感動物語。



(あらすじ)
東京に住む昴としずくの兄妹は、母親・夏子の入院をきっかけに北海道に行くことになった。5年前の離婚以来、北海道で暮らす野生動物救命所の獣医にして父である大慈が2人を迎えるが、ほとんど生活を共にしたことのない父との生活に兄妹は戸惑いをみせる。しかし、美しい大自然やたくさんの野生動物たちとの出会いと触れ合い、そして大慈の妹で動物カメラマンの千恵や牧場で働く拓馬の優しさによって、寂しさを徐々に吹き飛ばしていく。そんなある日、しずくは一人ぼっちのオオカミに似た子犬に出会う。母親と離れ離れになった子犬に自らの境遇を重ねるしずくは、世話することを条件に飼うことを許してもらう。“ウルル”と名付けたその子犬との幸せな日々。それは、いつまでも続くのだと思えた。そんな折、野生動物保護協会の分子生体学者・長谷部が大慈の家を訪れ、ウルルは犬ではなく、絶滅したはずのエゾオオカミの子供の可能性が高いと主張し、しかるべき機関で預かるべきだと言う。しかし、ウルルを預けてしまえば、もう二度と自分たちの元へ戻ってこないと思った昴としずくは、母親オオカミの元へ返そうと、ウルルを連れて、旅に出る。「オオカミの国」と呼ばれる伝説の“ホロケジ”(アイヌ語で“オオカミの棲むところ”の意)を目指して・・・。



映画っていいですね♪^^


突然コメレスなのだぁ⌒☆(*^▽^*)


★ふみくん
ふみくんは何が好きですか?^^

★ひろさん
あむも癒して欲しいですw

★ひろひろ
あむも「マリと子犬のの物語」見ました^^
コレも感動作品ですね☆

★けすぽんAKB&AAAラブ
猫派ですか?^^
猫ちゃんもかわいいですよね♪

★夜詩
動物は飼うの大変ですよね(^^;)
けど世話がかかる分存在は大きいので
あむは動物飼うの好きです☆

★ひかりさん
ひかりさんも猫派ですか?^^
うちの近所にも野良猫が沢山いて
とっても可愛いです♪

★DigitalForceYTさん
犬と猫を一緒に飼ってる人最近増えてきていますね^^

いいなぁ~♪あむも動物飼いたいです(>m<)w

★ヨシピー
あむもお馬さん好きです♪

★愛犬桃太郎Ⅱさん
動物の耳のつもりですw
立ち耳♪^^w

★からあげクン
からあげクンも頑張ってください♪あむもがんばります☆

★ディープコンパクト
黒のラブラドールもいいですね♪

★ハピネス
「犬と私の10の約束」観てみますね♪^^
あむも噛み付かれても懲りずに撫でる派ですw

★ベンゼン中尉
確かに吠えると煩いですね。
犬や猫だけでなくハムスターや鳥もいいですよね♪

★印と
クイール泣きました(;_;)w
本読んでから映画を見ると二重の感動が生まれますよね^^


$あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢☆


今晩ピグやるよ~♪
時間はまた後ほど★
コミュニティ部屋に遊びにきてね♪


$あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢☆



*早瀬 愛夢*
アメンバー募集中


$あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢?

mixi

mixiコミュ

オフィシャルブログ

twitter

フリープラグイン
もちろん推しAJ(アリス嬢)は早瀬愛夢で決まり☆


★お手紙のあて先は★

106-0044

東京都港区東麻布3-4-9

早瀬愛夢宛まで

よろしくお願いします♪

待ってるよん⌒☆(^O^)/