よろしくにゃん♪ | 早瀬愛夢オフィシャルブログ「あむにゃん戯れにっき」Powered by Ameba

よろしくにゃん♪


あむにゃんフクログ参加中。。。


あむを応援してくれてるなら是非
イイネ!、コメントよろしくなのにゃん☆ヾ(@^▽^@)ノw


ファッションコーディネート|fukulog(フクログ)
http://fukulog.jp/coordinate/31348/


あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢☆


コメレスなのにゃん♪

これからも沢山コメント待ってるよー☆

毎日一言でもいいのでコメントいただけたら嬉しいでふっ♪(*^▽^*)/


* * *


★つよぽん
あむもマチュピチュいってみたーい♪
あむの親友がペルー人なんだけどいつか一緒に行こうって約束しましたw
マチュピチュは中学からのあむの夢だったりしますww

けど酸素がとっても薄いみたいだから行く際は高山病とか気をつけてくださいっ♪^^w

ちなみにお花見はお姉ちゃんといったよー♪v(^-^)v


★よしとさん
お買い物たのしかったです♪(*^▽^*)
帰りにおいしいご飯食べてきたよぉー☆
海行きたーい!!w



★ひろひろさん
マイミク申請ありがとうございます^^
あむもひろひろさん大好きです♪w



★松坂あっちゃん
よかったです^^
両思いでも片思いでも恋は恋♪
沢山恋して色んな経験を積んでください^^
そうしていく内にきっとステキな方に出逢えますよ☆



★よるにゃー
毎週行ってるなんて羨ましすぎます(T△T)w
あむも毎週行きたいw



★けすぽんAKB&AAAラブさん
あむも今年こそ海に行きたい!!w
毎年行きたい宣言しては行けないの繰り返しのあむにゃんですw ←



★りょうさん
運転楽しいです♪(*^▽^*)



★ふみくん
あむもふみくん大好き(/∀<)/"キャハッ



★ディープインパクトさん
にやんにやん♪w
コメントありがとー☆(*^ー^)ノ



★かにぶたさん
いつも応援ありがとうございます♪^^
コミュニティはmixiのコミュニティなので是非参加してくださいデシっ♪



★Shu.H.jillyさん
荒れた海、そして今の東北の海はこわいです(T△T)
あむお友達と行きたい♪
Silent jealousy~☆あむX JAPAN大好きw



★中歌舞伎ザラさん
あむお世話好きなんだぁ~♪w
行き当たりばったりのドライブって楽し過ぎですよね☆w



★ヨシピー
みんなでドライブしてキョンプとかしてみたいですね♪^^
バイクかっこいいですね☆あむバイクも好きです♪
夏場は風がとっても心地いいですよね♪(*^▽^*)



★だい!!
ドラブッブ~~♪♪晴天の日のドライブ最高ですね☆



★ひかりさん
お買い物楽しかったです♪(*^o^*)/
あむママ大好きっ♪(>∀<)

ドライブしたいですね~☆w



★ユ~タムさん
気晴らしに時々ドライブにいくのっていいですよね^^
あむ自然に癒されに行きたいですw



★まさちゃん
お疲れさまです☆
コメントありがとうございます♪



★菊りん
家族の温もりは一番です♪^^
今日もあむは幸せでした☆



★鷹の目さん
離れてからでは遅いけど
離れてみて気づく事って本当に沢山ありますよね(><)
東京に行くようになってから家族がいる幸せを実感することができました☆



★ひかっち
コメントありがとうです♪^^
おやすみなさい☆o(^▽^)o



★やすちん
やすちんもお仕事がんばって♪(>∀<)/



★からあげクン
たこ焼き食べましたー♪^^
あむは心斎橋にあるお好み焼きやさんが好きなのにゃんっ☆



★ゆっきー
あしたもお仕事がんばるのだぁ☆



★DigitalForceYTさん
無理しないように気をつけまーす♪^^
心配してくれてありがとっ☆



★【整体】てもみ屋 さん
いつもコメントありがとうです♪
あむ整体に行きたいw



★けんさん
秘密の花園があるんですか!?
是非行ってみたいw



★ふにゃんさん
コメントありがとうございます^^
昨日の雨で桜少し散ってしまいましたね(><)



★アーリーさん
コメントありがとうです♪



★にぃにさん
桜満開でした^^



★M☆Sさん
よければイベントでお会いしましょう♪^^



★ドラさん
地元でゆったり^^こっちも桜がキレイです♪
30日楽しみにしています☆



★そよ風・風来坊さん
人ごみは苦手ですが今回の人ごみはとっても嬉しかったです☆w



★まりえちゃん
コメントありがとう♪次は30日かな?
またおしゃべりしようね♪^^
あむもダンスがんばるよぉ☆



★ねぎさん
コメントありがとう^^
サッカーいいですね(>∀<)/"
いい汗流せましたか?
機会があればイベントに顔出してくださいね^^w



★おかぴー
もうすぐ散っちゃいますよー(><)



★うっきぃさん
そうですねー(><)今年は春じたい短いように感じます( p_q)
これから日本がどうなって行くのか心配ですね(´□`。)

それにしても桜はとっても奇麗でした☆







* * *



あむにゃんパパのマッサージしてきたよぉ♪

いまからお風呂入っておやすみするにゃ~★



明日もお仕事頑張るのだぁ☆

あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢☆


あでゅっ☆彡


*早瀬 愛夢*
アメンバー募集中


$あむにゃん戯れにっき@早瀬愛夢?
あむ@mixi

あむ@コミュニティ-

あむ@個人ブログ

あむ@twitter