最近のいろいろ | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

6月も半ばになって、ちびっ子桃愛(もあ)お嬢さんも4ヶ月になりました照れ




最近は少しづつ色々なお味を堪能し始めてておねがいキラキラ

この日はお友達に頂いた米粉クッキーデビューを果たしましたよルンルン




始めて食べるものに何の躊躇も無くパクっとお口に入れる桃愛(もあ)お嬢さんニコニコ

早く欲しくて二足歩行笑い泣き




最近ちょっとだけ覚えた『待って』と『お手』で一旦、落ち着いて頂いてから




実食照れラブラブ



美味しくてモニュモニュしながら頂きましたピンクハート

私が食べても美味しかったですよ照れラブラブ




遊ぶ時は色んなオモチャを拡げまくって遊ぶ主義ダッシュ




走り回って、ガジリまくって・・・




一周まわって、お世話係の手や足に落ち着く笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先週、仲良し兄妹のお友達が遊びに来てくれたよピンクハート




ピンクハート

ちょっと離れたところからズームして撮ったら、お世話係好みのまぁるく撮れてラブラブラブ




ピンクハート

この日は一人っ子で来てくれたモグ氏。




仲良く並んでお寝んねもしたよキラキラ




おちり愛…いやいや、お尻合いラブラブラブ



いっぱい遊んで貰って楽しかったねおねがい




朝の日向ぼっこも健在キラキラ




お写真撮ったらお目目開いちゃう泣くうさぎ




ガッツリお寝んねちうは




白目で交信するよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




4ヶ月になって大きく長く驚きはてなマークなって爆笑




コタツの高さ+トイレットペーパーで比較気づき




お膝に乗って来たら遊ばれるチュー




お尻尾さんでも遊ばれるチュー




お世話係が座ろうと持って来た座椅子だけど、ちゃっかり乗っ取られるのは杏さんの時代からのお約束泣くうさぎ




お散歩の練習ちうキラキラ

お散歩解禁された頃には、早朝しか行けない暑さですね〜悲しい



6月7日は杏さんの17回目のお誕生日でしたピンクハート




永遠の15歳だけど🤭

17歳の杏さんに会いたかったなー照れ




杏さん、17回目のお誕生日おめでとうカップケーキ

どれだけ時間がたってもずっとずっと大好きですよーピンクハートピンクハートピンクハート