実は・・・ | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

いつの間にやら季節が移り変わって初夏くらい暑い日もありますね汗うさぎ

私の頭はまだ3月からボンヤリしてるんですが滝汗



でも時も進んで私も少しは進んでます・・・たぶん(笑)



で、またまたこの方の登場ですキラキラ照れキラキラ




年始以来のご無沙汰ぶりチュー




言わずと知れた?🤭我が家の大御所杏さんですピンクハート



大御所から皆様へ・・・




びっくりハッ




どこかで見たパターン(笑)




ねーピンクハート




あ・・・っ(๑´Д`ก)アセアセ



杏さんってばどんくさいから 、いえキョロキョロ

柚ちゃんが素早いんですよねー爆笑キラキラ




大お姉さんって言うんですか?

大おばちゃんじゃ無くて?笑



そんなこんなでまたまた早すぎて自分でも夢見てるですが滝汗滝汗滝汗



ブリーダーさんにご提案頂きましてキラキラ

ご縁に繋がり照れラブラブ

お迎えさせて頂きましたピンクハート




宜しくお願い致しますキラキラ



お迎えするのかなり悩みました汗うさぎ

でもこれも杏さん、柚ちゃんが繋いでくれたご縁なのかも?と勝手に都合良く思い込んでお迎えさせて頂きました滝汗滝汗滝汗




名前が杏さん、柚葉ちゃんときたので どうしてもフルーツ系の漢字のお名前にしたくておねがい

『桃愛(もあ)』になりましたキラキラ



一部の方々へニヤリ

柚ちゃんからのお知らせですピリピリ




名前のしりとり違いますからねー凝視



また桃愛ちゃんのご紹介は書かせて頂きますがおねがい




良く寝て良く食べ、更に食べチュー




いっぱい遊んでスクスク成長ちうです爆笑ラブラブ

皆様、桃愛ちゃんを宜しくお願い致しますキラキラ