たくましい? | 杏と柚葉とモアモア日記〜あんこはおパグの召使い〜

杏と柚葉とモアモア日記〜あんこはおパグの召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと柚ちゃんと3代目おパグ桃愛(もあ)ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さん柚ちゃんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

3月・・・。

お雛祭りも何をするでも無く過ぎ去り・・笑い泣き

1年前はハーフBirthdayを迎えました〜拍手と言っていた ちびっ子さんおねがい




1歳と半年が過ぎ、今ではこんなに大きく長く成長した ちびっ子柚葉お嬢さんピンクハート

パグの中ではまだちびっ子サイズですがニコニコ




こちらのお洋服。

柚葉お嬢さんがパピーの頃に作って頂いたお洋服ですキラキラ

ぬくぬくだし、伸びるし(←重要 笑)ピンクハートと思って出してみましたらっハッ




まだギリ着れましたびっくりキラキラ飛び出すハート

ピチピチパツパツですが🤣🤣🤣




どどーん!!

腕まわりが何かたくましい!!笑



コチラ下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印の写真は去年の今頃の柚葉お嬢さんおねがい




まだ華奢〜な身体付きですね〜ピンクハート




お洋服の長さもお腰まで隠れてますキラキラ

今は腹巻きさんで長さ足してまーす(笑)