多頭おパグ様生活終了 | 杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

杏と柚葉のキラキラ日記〜あんこは2人の召使い〜

お空にお引越ししちゃった杏(あんず)さんと、今のところがまだ ちびっ子 柚ちゃんの日々などを気の向くままに書き書き出来たら良いな…と思っております。
杏さんはたまにドアップで登場して下さいます(笑)

ワクワクドキドキの多頭おパグ様生活ピンクハート

とりあえずご飯の時はお祭り騒ぎ🤣

そして誰かがおトイレすると、しばしエンドレスおトイレタイム🤣🤣🤣





お祭り騒ぎが終わった後は急に静かになる照れ




お寝んね前のモグコマ姉妹ピンクハート




時系列はバラバラですがアセアセ

みんなで仲良くお寝んねも照れ飛び出すハート




仲良し姉妹はいつも一緒ピンクハート




みんなで仲良くお散歩にも行きましたよピンクハート

3おパグ様は無理あるかな?アセアセと思いつつ、みんなお利口さんなので何とかなった今日この頃照れ照れ照れ




プリケツ3(スリー)笑




帰って来てからもやたらとテンション高い若者は走りまわる🤣🤣🤣←動画は1分だけですが10分は走りまわってましたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そろそろお疲れの若者たち照れ




大先輩はナデナデを御所望ちう照れ




みんなで仲良くオヤツを要求デレデレ


誰かがおトイレするとご褒美貰えるから、コタツの中でお寝んねしていても一斉に起きてきて要求タイム滝汗滝汗滝汗




キャッツアイごっこ(笑)



そんなこんなの短い時間でしたがワチャワチャ賑やかに多頭おパグ様生活を堪能させて頂きましたデレデレデレデレデレデレ




大好きなモグコマお姉ちゃん達が帰って行く時、それはそれは寂しそうなお声でキュ〜ンキュ〜ンと鳴かれていた柚葉お嬢さんなのでしたニコニコラブラブ